2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.31 (Thu)

まさかの結果…

Vコン当落結果キタ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━ !!!!!



結果は…


まさかの3月落選orz
4月も2公演のみ…。
追加に振り替えすらされないのなんて久々過ぎる(つД`)


去年無かったし、
来年も無さそうだから、
やっぱり激戦だったみたいですね…。

4月までお預け辛すぎる(´;ω;`)
21:54  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.10 (Thu)

プライスレス


Rockのリピが止まらない!(*゚∀゚)



Vコン振込み完了ーヽ(`д´)ノ

チケ代高いなぁw
でもVメンに会える幸せ、priceless(*´∀`*)


どうか全部当たってー(;´Д`)
早く生Vメンに会いたいよぉ(つД`)



そういえば剛つんのバースデーにアルバム発売キター
しかも、待ちに待ったスパノバ
って事はポールは無いと思うけど、
またあのエロエロセクシーダンスが見れるのかしら(*゚∀゚)ハァハァハァハァハァハァ
最後の香水付ける振り付けがツボ過ぎるんだよねぇ(*´Д`)

サイギャラも歌ってくれるといいなぁ。
18:15  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.01 (Thu)

ギリギリ…

セーフ三(o;゚Д゚)o


V6、17周年おめでとー

これからも応援し続けるYO!(`・ω・´)


そしてそして、新曲キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!!

北斗無双ってゲームのタイアップとのことで…。

なんか分かんないけどかっこ良さそうぢゃん!
タイトルだけしかしらないけどw
でもシャカリキ踊ってくれそうなタイトル(*´∀`)
あぁ、楽しみ
でも発売日はまだまだ先の12月26日。
クリスマスにはフラゲできるかな


あと、毎年恒例のFNSも決まりましたね
新曲歌ってくれるかなぁ(´∀`)
23:33  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.10 (Wed)

大河

准くん再来年の大河主演決まりましたね(´∀`)

凄い凄い
今から(早すぎ?w)楽しみだなぁ
准くん演じる黒田官兵衛について勉強しなきゃwww







でも1年間の縛りはキツイなぁ…。
2014年もコン無しなのかな(´・ω・`)
16:59  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.07 (Sun)

2年ぶり!!


光一のソロコン行ってきました(*´∀`*)

2年ぶりのソロコンですが、
相変わらずガッツリダンスでかっこ良かったです
MCもめっちゃ楽しかったぁ♪

新アルバム中心で(たまにBPMから数曲)昔の曲がなかったからチョト残念…(´・ω・`)
だったけど、
でも終始本当に王子みたいにキラキラでかっこ良かったから満足~(●´∀`●)

あ、あとエビも見に来てたからとっつー見れたぁ
かなり得した気分
23:52  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
