2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.09 (Wed)

君が好きだと叫びたい

って歌ありましたよね?w


今日は色々と疲れる事もありましたが、
ミキミニ運がかなり良かった!
デジ姐目当てだったのにw


特にズン!
ミニたん可愛すぎだし、
ミキがイケメン過ぎた…(*´∀`)

超空いてたから、
ミニたんと遊べたし沢山お話できたぁ。
ミニたんにミキの写真頂戴されたんだけど、
ダメだよぉって断ったらコッソリ持って帰ろうとしてたw


ミキはハグに手チューに顔チューとホント幸せ過ぎて…。
ミキが好きだと叫びたい!な気分でした

トレイルもイケメン優男で幸せ~(*´∀`*)


あぁ~、私はやっぱりミキオタ(たまにミニたんw)なんだと再確認する1日でしたw



あ、初めてToTレベル13乗ったぁ♪
急に落下したりいつもと違うから楽しかった(´∀`)
また乗りたいなぁ(´ω`)
19:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.24 (Mon)

クリスマスイブです。

今日はクリスマスイブですね。


まぁ、予定も無く家でゴロゴロしてますけどw



orz





はぁ、年賀状面倒臭いなぁ…。
明日、仕事嫌だなぁ…。







あぁー、私もハグしてー(´ρ`)

3週間以上ミキグリしてないなぁ…。
31日イン予定だけど29日もインしようかなぁ。
17:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.08 (Sat)

メガネらいふ

昨日は久々に大きめな地震がありましたね。
いやぁ、焦った焦った(;゚Д゚)


でも、そんな中コンタクトレンズを買いに眼科に行ってきました(´∀`)ハハ☆


いつもだったらパッパと診察が終わるはずなのに、
昨日はなにやら目に薬品ヌリヌリしたりレンズ覗かされたり、
すごい時間かかった~(;´Д`)



んで、やっと終わったと思ったら先生から一言。


先「眼球がものすごい傷付いてるからコンタクトは暫く禁止ね」


…………



(;゚Д゚)えー!!



なんでも、瞬きが浅いから目の下の方が乾いて傷付きやすくなってるとか…。
あと付けまも良くなかったみたいです…orz


まさかの暫くのコンタクト禁止令(つД`)
メガネ、あんまり好きぢゃないんだよなぁ…。


でもそんな事も言ってられないので、
メガネを新調してきましたぁ(´∀`)ノシ



JINSで普段使いのと、
PCやテレビ等のブルーライトをカットするメガネ購入~♪
両方とも黒縁にしました(´∀`)


いやぁ、今ってかなり安く買えるんですね。
昔買ったきりずーっとコンタクトだったのでビックリしたよ、おばちゃん(´Д`)



取り敢えず先生からのOKが出るまでメガネ生活です…。
23:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.30 (Fri)

サンタが家にやってきた

時差ボケつらーい
仕事中の眠気がヤバかった…(;´Д`)



今日会社の先輩に良いもの貰っちゃった


サンタミキきたー(゚∀゚)ー


コンビニに貼ってたポスターを貰ってきてくれましたぁ(*´∀`)

前にこのポスターを見て、
私がカッコイイ!カッコイイ!(*゚∀゚)ハァハァハァハァ
って大興奮してたのを覚えてくれてたみたいで…。
本当に嬉しい
大事にしなきゃ(`・ω・´)




話は変わりますがVコン決まりましたね
久々の春コン。
東京は3月4月かぁ。
3月の日程は某イベとかぶってるから悩むなぁ…。
まぁ、両方とも当たるかも分かりませんがw

今から楽しみ~(*´ω`*)
21:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.28 (Wed)

ただいま、日本


成田到着~(´∀`)


いやぁ~長かった…。
かなり遅れたから本当に長かった…。
17:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
