2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.05 (Sat)

新年のごあいさつ

もう5日になってしまいましたが…

新年明けましておめでとうございます
相変わらずショボショボな更新ばかりになるとおもいますが、
今年も宜しくお願い致します


久々PCからの更新~。

さてさっそくですが、
正月グリの写真ペタペタしたいとおもいます
といっても海は風キャンの為見れず
陸のみですw

ちなみに今年の陸正月グリは音楽に合わせて停止ありで、
キャラもホセパンピノジミニー子ブタ3どん(クマはいなかったかも)が追加されてましたぁ
あと、みんな新コスでした

では相変わらずショボンな感じですがスタート
(1回目2回目ごちゃまぜです)



先頭はドナデジ。
3_20130105141812.jpg
ドナはひょっとこも似合ってたけど、
新コスも可愛いですね

8_20130105163717.jpg
デジ姐、やっと脱おかめw
振袖が可愛いー
名前にちなんでヒナギク(デイジー)柄なのが素敵過ぎる


ドナデジの後ろはバンドさん達で、
その後ろに徒歩のグーチデ。

18_20130105175932.jpg
まさかのパパが徒歩に…。
グーは新コスだけどあんまり変化無しw

17_20130105175929.jpg

5_20130105141821.jpg

16_20130105175926.jpg
どんぐり柄可愛い



次はお待ちかねのミキミニプル

4_20130105141818.jpg

9_20130105163721.jpg

13_20130105163912.jpg
はぁ~、ミキがカッコ良すぎる
新年の挨拶も素敵でした


10_20130105163724.jpg

11_20130105163906.jpg
ミニたんも相変わらずの美しさですねぇ


19_20130105180842.jpg

12_20130105163909.jpg

6_20130105163709.jpg

7_20130105163712.jpg
おしりフリフリ~w
プルがミキミニと同じフロートに乗れて嬉しそうでした


ミキミニプルのあとは追加のキャラ達が徒歩でグリ。
最前だとタッチできたりするので楽しかったです



以上で終了~。
相変わらずあっという間に終了でしたが、
今年はキャラが多くてワイワイしてて楽しかったぁ
でも来年はミキミニプルも車にしてホシィ(゚д゚)
やっぱあのフロート柵が邪魔過ぎる…。
12:45  |  TDLインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.04 (Sun)

11/2インレポ 陸編

11/2は会社が休みだったので、
クリスマスぐっずの調達にインしてきましたぁ(´∀`)ノシ


着いたらエント待ち。
厚着してたから超暑かった…(;´Д`)
この時期は服選びが大変ですね

エントのミキ、サッパリ系かと思いきや、
話しかけたらウンウンってちゃんと話聞いてくれたり、
急に頭ナデナデしてくれたりで優しかったぁ(*´∀`*)
あ~幸せ


今回はグリは1回だけにして後はお迎えとお見送りだけにしたんだけど、
人が少なかったからか、
わざわざ立ち止まって抱っこしてた黒チャン達をナデナデ&チューしてくれたり、
扉閉まる直前も、しっかり抱っこしてあげてねって言ってくれたり結構かまってくれたぁ
まぁ、全部黒チャン達への反応なんですけどねw



グリの後は買い物してジュビ待ち。
トゥーン立ち見待ちだったんだけど、
辛かった…。
見事にマナーの悪いゲストに囲まれて最悪でした…。
荷物や足を踏まれるし(勿論荷物は広げたりしてなくて、足の前に置いてました)、
一番ビックリしたのが、
気付いたら知らない子供にバッグ漁られてたw
え!?って思って、
「これお姉ちゃんの荷物だからごめんねぇ」って漁るの止めさせたんだけど、
その間、親は見て見ぬふり
スミマセンの一言もありませんでした。
始まる前も落ち着きないし、座り見なのに途中抜けするしで超迷惑。

なんだかなぁ~

そんなモヤモヤと格闘しながらジュビ鑑賞w
ではでは、ペタペタ~。

20121102-153334.jpg
\(^o^)/www


20121102-153341.jpg
仲良しですねw


20121102-153758.jpg


20121102-154258.jpg


20121102-154732.jpg
はぁ~カッコイイ


ジュビも4月には終っちゃうんだよね…。
あと何回見れるかなぁ~。



ジュビの後はまたチョロっとお買い物してアウト。



あ、
チラッとだけ見えてましたwww
IMG_1748.jpg



海編に続きます⇒
10:20  |  TDLインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.14 (Sun)

10/12インレポ 陸編

こんにちわ(´∀`)
昨日は前からやってみたかった乗馬を体験してきたので、
筋肉痛でボロボロです…
まぁ、次の日にくるだけマシかなw
明日もっとすごい筋肉痛がきたらどうしよう((((;゚д゚))))


さてさて、12日は有休取って平日インしてきましたー
やっぱり平日インはいいですね。
土日は混み過ぎて疲れる…orz


ではさっそく、スプーキー2回目の写真ペタペタ。
10月中旬だと2回目はだいぶ暗くなってきましたね。
写真見ずらいし少ないです



20121012-164957.jpg
う~ん、暗い…。



IMG_9797.jpg
この首の傾げ具合が



20121012-165320.jpg
写りが暗くてミキも頭を抱えてますwww
上の写真は明るいのに…。



以上で写真終了www


海に移動する前にちょっとウロウロ。


IMG_0778.jpg


20121012-174155.jpg


夜景は難しいですね
17:10  |  TDLインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.06 (Sat)

モンブランの季節 (10/6インレポ)

今日は早く帰ってきたので早速レポしまーす


1回目のスプーキー見る予定だったけど、
寝坊したので12時頃陸イン


インしたら、
まだラインカットしてなかったのでエントミキ待ち。

2回目のあとジュビ見ようと思ったけど、
結局そのまま3回目も並んじゃいました
ハグもチューもしてもらえて2回ともステキなミキで幸せでした~
燕尾が好き過ぎる


3回目は前列だったから早く終わったので、
スプーキーまでお買い物。

今日は店内がずっと混んでて大変でした
なんとか欲しい物をゲットして、
1時間くらい前に3rdミキポジへ
立ち見希望だったけど1列目は埋まってしまってたので、
座り見の後方をポジ。


ではでは写真ペタペタいきま~す
あ、加工が面倒くさいのでそのまま貼りますwww
なので暗いです。
あと、今回動画を撮ったので珍しくミキが1枚だけですw



IMG_9031.jpg
やっぱり座りだと近いですね。

IMG_9072.jpg
怯えてる姿が可愛すぎるわ~
そして背景が驚きの白さw



IMG_9098.jpg
少年M。


IMG_9138.jpg
そして白目のパパw



IMG_9143.jpg
今日のステチは今まで見た中で1番元気でしたw



IMG_9225.jpg
キャー
これ、ダンスの途中とかじゃなくて、
しばらくこのポーズのまま止まってくれてましたw
しかもフロートは動いてるのに目線ずっとこっちで
か、勘違いしちゃうからやめて下さい…
まぁ、完全に勘違いなんですけどw



IMG_9351.jpg
怯える姿もセクシー



IMG_9400.jpg
お顔持ちしてくれてたけど、
前に座ってるかたの帽子が…。
まぁ、いっかwww



IMG_9454_20121006224153.jpg
いつ見ても可愛いなぁ~




IMG_9495.jpg
振り向きながらの脅かしポーズ。
足の角度が何か好きw



以上で終了~。


雨予報で心配でしたけど、
全然降る様子もなく無事に完走したので良かったです。
ってかむしろ、日が落ちるまで西日ガンガンでまったく雨の"あ"の字も無かった…。


スプーキーの後はお買い物したりしてアウト。
結局、海には寄らずストアでお買い物してそのまま帰宅しました。




なんか海に行くのに勇気が…




買ったグッズ等はおまけ編に載せます⇒
23:41  |  TDLインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.19 (Wed)

デイドリ・スプーキー その②(9/16インレポ)

間が空いてしまいましたが、
16日インレポの続き書きますw



陸に着いたらすぐに3rdミキポジへ

今回は立ち見したかったので、
ミキどセンになる位置の立ち見2列目をポジ。



暑いし真横がスタージェットのQラインでめっちゃキツかった…

しかも、
最初の立ち見位置よりもっと下げられちゃうし…。
まぁ、しょうがないですけどね


でわでわ、いつものペタペタすたーと
(今回もかなり枚数多いです)


20120916-164839.jpg
デール「うわ~ん、怖いよ~


20120916-164841.jpg
チラッwww



20120916-164915.jpg

20120916-164921.jpg
このマックスめっちゃ可愛い



20120916-164931.jpg
エプロンだといつもより、よりパパらしいですねぇ



20120916-164952.jpg

20120916-164955.jpg
おしりフリフリのステチ。
この感じ、なんかデジャヴ…w



20120916-165046.jpg
さぁ、
ここからミキ様タイムは~じま~るよ~



33_20120917181951.jpg
目隠し可愛い~



20120916-165210.jpg
チラッ(ミキバージョンw)



20120916-165312.jpg
指さしキタ―――――(*゚∀゚)―――――
ヤバイヤバイYO



20120916-165400.jpg
なんかちょっとだけ痩せて見えるのはわたしだけでしょうかwww



20120916-165424.jpg
口パクまでキタ―――――(*´Д`)―――――
惚れてまうやろー
……あ、もう既にベタ惚れだったわwww



20120916-165435.jpg
あ~、やっぱこの「シー」好きだわぁ~




20120916-165549.jpg
カッコ良すぎだぜ



20120916-165636.jpg
そして、可愛すぎだぜ



20120916-165655.jpg
以上でミキ様タイム終了~

私の気持ち悪いコメントへの苦情は受け付けません!wwww



ではでは何事も無かったかのように続きw

20120916-165723.jpg
相変わらずセクシーなクラリス嬢(*´Д`)ハァハァ



20120916-165800.jpg
ミニたん可愛い~
今年のコス、ツボだわぁ。



20120916-165900.jpg
この時のドナが凄い面白かった
狭いフロートの上でめちゃめちゃ動いてたwww



20120916-165907.jpg
甥っ子の下半身がいつも気になるwww




以上でスプーキー終わり~。

いやぁ、ちょっと遠かったけど、
ミキが結構遠くまで気にしてくれてたのが嬉しかったぁ
さすがミキ様だわぁ





このあとお買い物してチャーム貰ったあと、
ワンマンの抽選したら当たったので鑑賞~

シャイニング…。


でもミキは相変わらずカッコ良かった



ワンマンの後ミトミ行こうと思ったけどSB80なので断念して、
またお買い物してアウト。




デイドリ、今度もう1回じっくり見なきゃ
でも陸の誘惑に負けそう…www




おまけ編に続きます⇒
22:18  |  TDLインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
