2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.04 (Sun)

11/2インレポ 海編

陸編からの続きです。


海編…というかテーブル編www


海インしたらグッズ買ってミラー作って久々にテーブルへ。
クリスマス中はノーマルのは見れなくなりますからね。

1時間前だったから立ち見中央付近で待ち~。

昼間暑かったけどやっぱり日が落ちると寒いですね
途中ブランケット持って来なかったのを後悔しましたorz


ではではテーブルぺたぺた。


20121102-175303.jpg
立ち見の位置からだと私の望遠レンズではこれが限界…。
敬礼ポーズ素敵だわぁ

20121102-175329.jpg
帽子持ち。
けして間違い探しではありませんwww


20121102-175755.jpg
タコス栗鼠。
写真は最後のイタダキマスだけど、
トウモロコシの粉をコネコネ♪の所の動きが可愛い


20121102-180010.jpg
正面から見ると誰だか分かんないwww



20121102-180233.jpg
何か斜めw
テーブルのデジ姐はセクシーさがハンパない!
コスのしっぽの穴が好き



20121102-180327.jpg
プルぱーとはダンサーさんのアクロバットが本当に凄い。
プルの動きの激しさにも毎回笑ってしまうw



20121102-180743.jpg
このポーズめちゃめちゃカッコイイですよね
グオタではないけど惚れちゃいそうです


20121102-181103.jpg
椎茸を溺愛中www
こんなオチャメなグーも好きです
でも椎茸は大っ嫌いwww



20121102-181129.jpg
スウィーツちゃん(*´д`)ハァハァ



20121102-181314.jpg
チョコ王子登場でラブラブ~
いつもイチャイチャしてるのに何故か隠すってゆうwww


ここからは怒涛のチョコ王子タイム
ではではスタート

20121102-181321.jpg
チューの後照れる王子。
可愛い


この後はパイ投げタイムwww


20121102-181521.jpg
鼻にクリームを付けられる王子w


20121102-181523.jpg
そして怒る王子www
「あー!やったなぁ!」のセリフが好き


20121102-181550.jpg
パイを投げつける人を品定め中…。
かとおもいきや…


IMG_2729.jpg
食べたー!!wwww



20121102-181610-001.jpg
投げつける相手ロックオンw
私に思う存分投げつけて!(*゚∀゚)ハァハァハァハァハァハァ
ついでにミキも私に飛び込んで来てくれるとなお良し!(キモくてサーセンwww)


20121102-182018.jpg
最後は投げチューで終了~



チョコ王子は可愛いしカッコイイですね
キュイジーヌ楽しみだなぁ




テーブルの後はズンへ。
前回は30分前だったのに入れなくて悔しかったけど今回は入れましたぁ。
今回も楽しかったぁ
ミニたんがすごい可愛くて可愛くて
いっぱいお話できたぁ~
でもミキが途中のお着替えからなかなか戻って来なくて…。
結局1回しかグリできず…orz
回ってきてくれた時「外寒かったでしょ?」ってギューってハグしてくれたから良いんですけどね



ズンの後はグリトレへ。
めちゃめちゃ動きが楽しいミキで面白かったです
ミキから話しかけてくれたり、ハグも沢山してくれて幸せ~

ホント、毎回思うんですが、
ミキグリは幸せになれますねぇ
ミキ大好き



グリトレも1回だけにしてチョロっとお買い物して
ミラー受け取ってアウト。




混んでて疲れたけど楽しかったから良ししよう!www
次はクリスマス始まってからのインかぁ。
なんか色々心配だな(;´∀`)

20121102-210734.jpg



あ、帰りのリゾラがクリスマス号でした
20121102-212623.jpg
混んでたのでこれだけしか撮れなかったですが、
車内がクリスマス仕様で可愛かったです。
次はミキ撮りたいなぁ。




ぐっず編に続きます⇒
11:36  |  TDSインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.14 (Sun)

10/12インレポ 海編

でわでわ、陸編の続きです。
続きと言っても、海⇒陸⇒海と移動したので順番グチャグチャですがwww

注:海はグリのみなのでグリレポ苦手な方は注意
  今回は本当に気持ち悪いのでw
17:22  |  TDSインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.17 (Mon)

デイドリ・スプーキー その①(9/16インレポ)

15日は陸だったので、
16日は海へ

こちらも今年初ハロだったので、
取り敢えず1回目のデイドリのためロミオ前4列目をポジ。


デイドリはミキミニプルの上陸無しなので本当にポジが難しい

しかも、もっとぐるっとハーバー回ってくれるのかと思ったら、
全然近くに来ない
後半まであんまりミキ達が見えなかった…。


取り敢えずなんとか撮れた写真ペタペタ~。
※ほとんど小さいです。
※ネタバレ注意※
20120916-114243.jpg
あぁ…、遠い…。



20120916-114324.jpg
この方が今年メインのスケルトンさん。
わらわら出てくる時若干不気味ですwww
悪い人達じゃないんですけどねw



まぁ、スケルトンさんがこんな容姿なのでみんなが怖がるんですけど、
20120916-115203.jpg

ミキミニの一声…というか歌でみんな仲良しにw



20120916-114458.jpg
ほら、笑顔がステキ
この後みんなで骸骨ダンス?を踊るんですけど、
難しい
でもこの時の曲が短編の「骸骨の踊り」の曲だから嬉しい
この曲好きなので。
歌詞が微妙ですが…。


20120916-115229.jpg
やっと近くに来てくれた



20120916-115247.jpg
なんか、
このミキがものすごい変態に見えるwww



20120916-115306.jpg
わ~ん、会いたかったよぉ、ミキ~



20120916-115336.jpg
あぁ、ステキ



32_20120917181556.jpg
なんか仮面付で見下ろされるとドキドキするw




なんか最後良くわからず終了。
う、う~ん…。


デイドリ、公式の「おばけとスケルトンのわくわく日記」見てないと物語が分からないような…。
切ないけどすごく良い設定がちゃんとあるのに、
それをうまく表現できてない気がするのは私だけでしょうか…。
スケルトン達がパーティーに参加する事になった経緯を知らないとポカーン(゚Д゚)
ってなったまま進行していくから置いてけぼり感がすごい。
Todayとかに乗せればよかったのに…。


ここ数日のスケルトンの日記、凄く切なくてちょっと泣いた…。
でもみんな仲良くなれて良かった

物語が分かれば絶対良いショーになるから本当にもったいない。


ってかわくわく日記のおばけとスケルトンの温度差がパネェw




以下、写真のNG集www

今回ミキミニプルの写真は本っっっ当に難しいです(ビマジ以上?)

あと、他キャラの乗船後も。

ロミオ前はなんかいろんなものが目の前を通り過ぎるので、

20120916-115402.jpg
こんなことになったりします…


ちなみに犯人はこの子
20120916-115456.jpg
この子、可愛いんだけど、
高さと横幅も結構あるのでこの子が来ると視界を遮られちゃいます。





2回目も見る予定だったけど、
スプーキーの方が見たくなったので、
グリトレでミキに会ってから陸へ移動




その②へ続きまーす。
22:27  |  TDSインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.26 (Sun)

夏~の日差しはギラギラ~(8/25インレポ) サマオア編

鼓舞にハズレたのでサマオアを見るべく海イン。


着いたらプラザグリがまだ並べたので誘惑に負けて待ちw
多分この辺だとミキだろうなぁって順番で待ってたのですが、
思いのほか早くてドキドキでした

あと1人で私の番ってところでミキに交代
今回も無事にDミキとグリできましたぁ
かっこいいミキで幸せ~


IMG_3493.jpg
おにゅーの単焦点レンズで撮ったんだけど、
近い~
距離感がつかめない…。練習しなきゃ
でも、写真失敗したけど初使用はミキって決めてたから良かったぁ




グリが終ったらサマオア3回目の10分前だったので急いでいつもの場所へ

またペタペタしまーす


IMG_3498.jpg
ミキ「行ってきまーす!」




遠くからサマオアをボーっと鑑賞www
帰ってくるまで暇ですw


しばらくしたらご帰還。

IMG_3606.jpg
毎回ジーニーが通ると虹が出てキレイ
本当に魔法かけてるみたいですね



IMG_3623.jpg
相変わらず栗鼠の鬼畜ぶりにハラハラでした
ってかデール撮れなかったしw


IMG_3674.jpg
ドナもお疲れ様でしたぁ


以上で今年のサマオア終了~。
来年は新イベントかなぁ。
ドナも追加でクールサービスかむばっく




サマオアのあとはやることないのでズンへ。
いやぁ、混んでました~
先週は空いてたのにね。


正直今回のズンは…。
ってかちょっと怖かったし、色々と(;´∀`)
でも最後に来てくれたミキが本当にカッコ良くてヤバかった
終わり良ければ全て良し!

IMG_3688.jpg
相変わらずの鼻ピン
ってか顎持ちミキ


ズンのあとはグリトレへ。
ミキ3周とグー1周してきました。
グーはいつも通り優しいグーで楽しかったです

ってかミキが幸せ過ぎた~
鼓舞ハズレたぁって言ったら、
ガシッ!!って長目のグリに始まり長い音付キス攻撃でメロメロでしたぁ
終ったらキャストさんに、
「お姉さんとろけちゃいそうでしたねぇw」
って言われたwww



もう1周しようかと思ったけど、
やっぱり夜鼓舞観たかったので海アウトしてまた陸へ。



おまけ編に続きます⇒
20:28  |  TDSインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.19 (Sun)

ラスト夏休み(8/17インレポ) グリ編

海に移動して、取り敢えずお腹すいてたのでズンへ。


めっちゃ空いてて10分でご案内www

夕飯時なのに不思議です…


今回は1周目はみんな可愛かった(ミニたんは2周目も可愛かったかなぁ)

それ以降は聞かないでくださいw
ってか、空いている割にやたらとせかせかしてた

まぁ、ミニたん可愛かったしプルもノリが良かったし、
そして何よりミキが手にチューしてくれたからいいんですけどねw


IMG_2669.jpg
めっちゃノリのいいプルで楽しかった
ナデナデを何度も催促されて、ナデナデするたび遠吠えしてましたwww


IMG_2668.jpg
ミニたんは相変わらず可愛くて、
私のミキグッズに一つ一つ反応してくれて、
最後に二人で「ミッキーカッコイイよね!」って盛り上がっちゃいましたw


IMG_2667.jpg
すごい話しかけてくれたミキ。
最後、「手だして」って言われたから手をだしたら、
音付チューしてくれてましたぁ
もう食べる前からお腹いっぱいです



ズンのあとはグリトレへ。
現地レポにも書きましたが今回は本っ当に幸せ過ぎて、
夢みたいでしたぁ

やっぱグリはいいですねぇ



グリトレのあとはトイマニチャーム受け取って海アウト。
帰りにまた陸インしてお買い物だけして帰宅~。



かなり移動が多くてヘトヘトだったけど、
良い事沢山あったから楽しい1日でした



夏イベはあと1回かな…。
17:16  |  TDSインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
