2010-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

夢?現?幻?





本日はアリ最前





ヤバイ…ヤバ過ぎるよ(;´Д`)ハァハァ



近いなんてもんぢゃない、

めっさ近い





まぁ実際にはステまでチョト距離があるんだけど、

前に何も遮るものがないとめちゃんこ観やすいから近く感じる





しかも准クンがよく目の前にくる席だったから、

YOSHIKIバリに失神するかと思うくらい大興奮でしたよ(*´∀`)





んで、みんなからお手振り頂いたYO!



きっと思い込みかもしれないけど、

そぅいうのも大事だよ、うん。



でも結構自信があったりするw←バカ







本日のトークテーマは『お風呂』



湯舟派orシャワー派でアンケートをとった所、

湯舟派はイノ・健チャン・准クンで、

シャワー派はマークン・博・剛とキレイに分かれました。



マークンがシャワー派だったのが意外w



ちなみに健チャンはバブをほっとけない人みたいですwww



事前投入ぢゃなくて、

一緒に入ってシュワシュワを触るのがスキだとか。



カバエエですなぁ(*´ω`)





あと、ついに坂本・ビョンホンが登場した



今までは話だけだったんだけど、

走り方も似ているって話から実際になりきって走る演技をしましたよ(´∀`)



いやぁ、似てた似てたww





んで、剛はプロゴルファー猿の実写版を狙ってるとかw



結局イノと健チャンが勝手に言ってただけなんだけどねw

しかも健チャンは90%悪口ww



でも怪物くんも実写化したからあるかもねw









初アリ最前はホント最高でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



チケ運がまったく無いので次はいつ体験できるか分からないケド…



ただ今回はセンターステ使用率高かったし

銀テープもセンターステからと1階ステへ向けて飛ばしたから貰えなかったし、

羽根の時に飛ばす白い羽根もこっちまで飛んでこないしでチョト残念でした(´ω`)





まぁ贅沢言うなって感じですけどね(;´∀`)



テープはあきらめて、

羽根は帰る途中一枚だけ拾って帰りました。







明日は私のラスト

V道真下だからチョト期待
23:30  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

クマとカメとシリキ様




無事にダッフィーのパスケースと

ダッフィーとシェリーメイの新コスぬいばゲッツ(σ・∀・)σ



今回はコスは見送りです





アトラクはToTと亀だけにしました。



朝のミースマでハイタッチしまくったから大満足



はぁ、チデがカワユス

んでミッキーカッコヨス





ってか一緒に行った後輩チャンがシリキ様はカワイイって…。

まぁ好みは人それぞれだよね(;´∀`)
15:15  |  TDSインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

刈り上げ

Vコン②日目



今日も変わらずお星様ですw



でも昨日よりはチョト前なので、

V道に来たらなかなか近かった(´ω`)



V道バンザイ





ってかやっとOPが飛び出てきたw

昨日は全然見えなかったからねぇwww



危うく准クンの手を掴みそうになりました(;´∀`)





あ、マッスーが今日来てた



彼はいつも来てくれるネェ(・∀・)

可愛いヤツだw



そして何故か毎回その日に参戦してる私。



いつも東京全ステしてる訳ぢゃないのに毎回マッスーが見れるwww





今日のトークテーマは准クンが書いた『カリアゲ』



健チャンが前にいたから書いたそうですw





昨日もそうだし本人達も言ってたけど、

Vはどんな会話をしてても古い話をするよねw



テクノカットとか古過ぎだろw

あと、坊ちゃん刈りとか。

まぁ、坊ちゃん刈りは現在進行形の細目の方が居るけどwww







明日はシーに行ってからコン参戦だぁ



初めてのアリ最前でドキムネだ(*´∀`)
23:33  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

凱旋!

ついにキタ・。:*゚(゚∀゚)゚*:。・!!



待ってましたよVコン



この日をどんなに待ち侘びたか…(つ∀`)





本日は会社帰りに参戦してまいりました



変な仕事押し付けられそうになったので間に合わないかと思ってgkbrでしたよ、えぇ(;´ω`)





でも何とか先に現地到着してた姉と合流。



取り敢えずペンラは必須なので買っといてもらったんだけど、

ナニコレめっさカワイイ

でもパープルな光がなんか妖しいww



まぁ、それもVっぽいと言えばVっぽいねw







今日の席はお星様だったけどめちゃんこ楽しかった



OPは今流行りの3D

カッコヨスなんだけどHブロだったからあんま見えなかったw





前半は怒涛のシングルメドレーで平均年齢30越えとは思えないくらい踊りまくり

みんなカッコヨス





んでかなりテンションのままMCへ。



もぅ笑い過ぎて腹筋がヤバかったwww



最近は准クンがよくしゃべるねw



トークテーマは

『2010年』と『みそ汁』



剛の言ってた去年までの癖で'200'まで書いちゃうっての分かるよぉ、

私も今だによくやるしw



あと博が教えてくれた【じゃがバタみそ汁】が美味しそう(^ρ^)

今度やってみよう





後半はアルバム中心。

全曲(・∀・)イイ!!



特にwillはダンスもスキbouquetも生で聴いてもっとスキになった

演出が凄くイイ感じだけど、私もお花欲しかったナァ(´ω`)





ラストは羽根。

この曲はホント神曲



何回聴いても泣きそうになる





ってか最後の挨拶で泣きましたけど何かw

orangeの時の10周年コンの演出でも泣きましたケド何かww





アンコでスピリットとSWING!が聴けてホント満足なコンでした





明日もお星様席だけど今日より前の席だから楽しみ



22:19  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

ウサギとタマゴ





今日は前の会社のD仲間と陸に行ったぉ(^ω^)



マヂカワユス



まず園内がマヂパネェwww



楽園みたいやんなぁって感じw



エッグハントゲームの為に至る所にキャラのタマゴがイパーイ





んでイーパレがホントにヤバイ

特にチデ

萌え殺されそうになったw



あの頭の風見鶏とプロペラは何

似合い過ぎててホントカワユス



ちょうどチデ停止ポジだったからかなりモェモェでした



ってかミッキーがめちゃんこダッシュで走ってたwww



更に惚れたよw







意外と空いてたからアトラクも結構乗れたし楽しかったぁ



久しぶりに乗るスペマンはヤバイね。

こんな早かったっけみたいなw



一人だと中々乗らないからねぇ(´ω`)





結婚する先輩にも無事サプライズプレゼント渡せたし、

楽しい一日だったなぁ



二人の名前と結婚式の日付を入れた写真立てをあげたんだけど、

絶対ウェルカムボードにするって喜んでくれてたので良かった良かった(*´∀`)
23:46  |  TDLインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
