2010-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

疲れる…

まだ火曜日かぁ(;´Д`)

一日が短いような、長いような…。







ってかマヂでイライラする



あのババァと取り巻き共は何様のつもりだよ



自分達の仕事を押し付けるな



医療従事者とは思えない無責任さだよ。

若い人間を寄ってたかってチクチクいじめて馬鹿みたい。



知らないと思って何でも押し付けて、

偉そうに人を顎で使うなっつーの。



お前らの仕事はお前らがやれ







あぁ、イライラがおさまらない…(#^ω^)ビキビキ
09:50  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

女子会





今日はこの前結婚した大スキなお友達のお祝いお食事会をしたぉ(*´∀`)ノ



TDRのメッセージ入りギフトパスのペアと

ケーキをプレゼントしました



そしたら、この前誕生日だった私の分のケーキまで用意してくれてたぉ(つД`)





ホントみんな大スキだぁー



色々とあったけど、

みんなと出逢えて、お友達にもなれて本当に良かった

これからも仲良しでいたいなぁ
23:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

今更といえば今更

くしゃみと鼻水が止まらないぉ(;´Д`)



花粉症かなぁ



嫌だなぁ…。











明日会社行きたくない…。



どうせこき使われるのが目に見えてるし。



はぁ、オバ様達って人をこき使う事しか考えないのかねぇ。



ヤダヤダ
21:31  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

萌え分を補給(*´∀`)





今日は陸イン





本当は歯医者と美容院の予約をしてたんだけど、

イーパレがカワユス過ぎていてもたってもいられずインしちゃいましたwww





本日の目的はエッグチャームとパレなので、

朝からSB150のモ社を横目にコズミックへ直行。



30分待ちだったからヨカッタ(´∀`)





チャームをオーダーしたら一緒にインパしてる姉のパス入れを買いにワールドバザールをウロウロ。



ミニーちゃんのフェイス形のを購入



私のチャンドゥのもカバエエけどミニーちゃんのもカワユス







イーパレ40分前なのでテラスへ行って、

お外の観やすい席確保



水の音がウルサイけど我慢デス(`・ω・´)







ミッキーナゲット(゚д゚)ウマーってな感じに軽く食事をしながら待つこと約50分…







キタ・。:*゚(゚∀゚)゚*:。・!!





やっぱイーパレは音楽も衣装も(・∀・)イイ!!

フロートもカワイイ

オズワルドもいるし





あぁ、ミッキーがカッコイイ



でもミニーちゃんとイチャイチャしてて若干嫉妬ww



…ってのは冗談でw、

このカップル可愛い過ぎ

ってかディズニーはどのカップルも見てて和みますなぁ(´∀`)





チデは相変わらずカワユス

めっちゃ手を振ってくれたよ





場所が場所だから、

みんな手を振ってくれたのでいいお写真がイパーイ撮れて満足



既にお腹イパーイだけど、午後もガンガルよ(`・ω・´)ノ
00:05  |  TDLインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.01 (Sat)

ラスト参戦!!

今日は私にとってReady?コンラストです(つД`)ウエーン





なんか行きたいんだけど行きたくないって感じで朝からモヤモヤ…。





はぁ~(´Д`)

始まるまでは長く感じたのに

始まったらあっと言う間ですなぁ。







本日の席はV道の真下

上から覗いてくれたらかなり近い





いつも思うケド、

V道使う回数は多くは無いけど、

Vメン達はファンの事を考えてくれてるんだなぁって嬉しくなるネ(*´∀`)



だって踊りまくり歌いまくりでヘトヘトのはずなのにあの階段を昇って②階席まで来てくれるんだもん。

ホントV6ファンで良かった





だから最後の挨拶で健チャンが

『僕達を選んでくれてありがとう』

って言っててホロリとしちゃいましたよ(つД`)





ってか平成-1と関ジュニ数名がきてたからMCが微妙…。



でも若い子達に一生懸命絡もうとするおじさん達が見れて楽しかったwww



マークンはカツの聖が怖いらしいwww

社長をも黙らせる男が怖いって、聖どんだけぇwww





後輩の方々が帰ったあとはいつも通りスロット



トークテーマは『電車』





剛は何もしてないのに100%絡まれるというトラウマを持ってるから電車は乗らないそう。

当時はいつも袖を噛んで我慢してたらしいw←この再現の時の剛がカワユスだった





准クンは車を買ってからはほとんど乗らないんだって。

電車よりバスがスキでよく乗るそうです(・∀・)



健チャンは電車スキだからよく乗るみたい。

ちなみにお気に入りは東横線。





たしか博も普通に乗るっていってたなぁ。



イノとマークンは忘れたwww





あ、そういうば銀テープが飛んできて

ヤタ━(゚∀゚)━!!!って思ってたら

伸びきってない塊が顔面にあたったw



どうせなら30日の某事件みたいに准クンにサインボールぶつけられたかったww



まぁめちゃんこ長い銀テープをゲトできたから良かったんだけどネ(;´∀`)



しかししばらく痛かったよ…





そんなこんなで私のReady?コン終了[:泣き顔:]



寂しいケドまた会える様お仕事ガンガル(`・ω・´)

V貯金もガンガル



それにD・V・D!!も出るしネ

あぁ、今からめちゃめちゃ楽しみ
23:25  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
