2010-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

相棒





TDRインの時に必ず連れていく

相棒と言う名の、

私のファーストダッフィーでもあるリボンぬいば



確か4年前くらいにお迎えしました(´∀`)







絵本は付いていたけどまだダッフィーのタグぢゃなくて

体のタグはTDRタグで、プライスタグはディズニーベア表記でした













当時おばさんちはキッチン用品とかカントリー雑貨みたいなのが売っていて、

ダッフィー専門の店ではなかったから結構ガラガラだったなぁ…。



まさか数年後にこんな事になるとは…(;´∀`)











そういえば入店エントリーサービスが再検討になったみたいwww



苦情とかあったのかなぁ(;´∀`)
23:15  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.24 (Sat)

萌えは大事な栄養分です





GS3のテーマソングの『flower of love』と、

B's-LOGの8・9月号をゲッツ(σ´∀`)σ





雑誌は隠すのが大変なのであまり買わないんだけど、

B's-LOGは表紙と付録のポスター目当てで買ってしまったぉww







GS3マヂパネェ(*´Д`)



みんなカコイイ(・∀・)

全キャラがスキ過ぎてヤヴァイ





今④人目を攻略中ですが、

マダマダ新しい発見がイパーイあって全然飽きないネ



マヂでDSLL買おうかな…。





ってか琉夏クンの次に設楽先輩を攻略したんだけど、





キタコレ……





私のハートをガッチリわしづかみですよ



何このツンデレ

冷たいかと思えば結構優しいし紳士だし、

アルパカ好きだし、大接近ではハァハァしまくりだしwww



ぼっちゃまカワイイよ、ぼっちゃま(*´Д`)



立花サンの声もステキですなぁ(*´∀`*)







『flower of love』はEDで流れてるのがフルなんだね



ホント、めちゃんこイイ曲

今までの中で一番スキかも。

GS1・2のEDもスキだけど





もう①つ、『SHINE』って曲が入ってるんだけど、

こっちもイイ曲



琉夏クンのテーマのアレンジ曲で、明るくてPOPな感じです(・∀・)







さて、今攻略中の嵐クンとデートしてこようかなw
19:58  |  二次元  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.17 (Sat)

Splash&盆踊り!!

昨日はめちゃんこ暑かったぁ



もう夏ですなぁ…。



顔以外に日焼け止めをヌリヌリし忘れて真っ赤になっちゃって

ヒリヒリして痛い(つД`)





さてさて、昨日はダッフィー仲間の先輩と海イン







インして間もないのに既に暑さでお疲れモードの

先輩のダッフィーと私のシェリーメイ(;´∀`)





ToTのFP取ってクックオフで軽く朝ご飯。

マイフレをさらっと観つつ、

クールサービス30分前に移動。



①回目は濡れないエリアでの鑑賞です





う~ん、やっぱりクールサービスは濡れた方が盛り上がるね(;´∀`)



って事で②回目はイル・ポス前でチョイ濡れしましたw

チョイって言ってもかなり濡れるんだけどね

リド程ぢゃないかなぁみたいなw





アトラクはToTとゴンドラとインディに乗りました



ゴンドラは夏は乗らない方が良いね

短時間で日焼けしたよ…。

日焼け止めまったく意味なしorz









歩き疲れたので

ザンビでかなり遅い昼食をしつつ

チデ上陸場所が見える席でミシカ鑑賞。



ミキ、カッコイイよミキ(*´Д`)ハァハァ
チデ、カワイイよチデ(*´Д`)ハァハァ





萌えと体力を補給したので

ボン場所確保の為

アラビへ移動ですε=┏( ・∀・)┛
10:03  |  TDSインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

過剰サービス

昨日のクマグスSPは永久保存ですなぁ(*´∀`)



剛と博以外はサービスカットばっかりでしたねw



まぁ、剛は脱げないからしょうがないけど…。

博…。







ってか准クンがマヂパネェw

加納クンGJ




山羊にお尻を気に入られて

ずっと頭でスリスリされててなんかカワユスだったwww



あとズッキーニが優しいにはワロタw







ってか僻地組の遅刻した健チャンのTシャツには感動したw



あれ、本当に偶然なのかなぁwww









なんか旅ロケを観るとガコイコの⑥人旅を思い出すね(´ω`)



またやってくれないかなぁ…(*´∀`)











さて、本日も今から海インしてくるぉ



今日こそボンファイアー観るぞ
08:24  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

リゾート建設中…

滝のコンリハのチケ取ったどーヽ(`Д´)ノ





でも本日発券してきましたが微妙な席だった…(´・ω・`)



10時ジャストだったのになぁ。





ヤパーリJチケで申し込んだ方が良かったかなぁ…。





まぁ行けるだけで幸せなんだけどね(*´∀`*)





楽しみだなぁ
20:39  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
