2010-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

やっぱりボン踊り

只今帰宅~(;´Д`)



本日(昨日?)も仕事終わりに海イン



ボン目当てだったんだけど、

着いた時が②回目の20分くらい前だったんだけど、

ボンを観るどころかアラビ内にすら入れない…



やっぱり終わりに近づくほど混むねぇ(;´Д`)





でも無事に鑑賞エリア4列目ゲト





本日は踊りたい衝動をグッと堪えて動画撮り





イイ感じに撮れたから満足



でも今日は大人しミキだったのがチョト残念(´Д`)
00:12  |  TDSインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.16 (Mon)

暑い…

今日も海イン



クールサービスでびしょ濡れになって、

ボンでシャカリキ踊るよ







あぁー、めちゃんこ暑いよぉ

しかもお腹の調子が頗る悪いwww

最悪だ…orz
08:36  |  現地レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.14 (Sat)

リゾート完成です





滝ソロコン行ってきました(´∀`)ノ







イヤァ~最初から笑いまくりでお腹痛かった



先月にあった建設中(コンリハ)で観たネタも更にパワーアップしてたりで、かなり楽しかった





ってか滝はアイドルなのにふざけ過ぎwww



変顔とかイケメンがだいなしだよ(;´∀`)







内容は、もしも○○だったらシリーズと題して、総長が再登場したり(これはリハでネタバレしてたケドね)、

スピリチュアルなあの方が登場したりで、滝の変装が盛り沢山な感じ





あ、前回不評(?)だったTAKIレンジャーは体操のみの登場w



まぁ内容は濃かったケドwww





私は赤ちゃんな滝babyに萌えまくりでした(*´∀`)





滝はカワユスだしカッコヨスだしでホント大スキ







今回のソロコンでの唯一のガッカリポイントは、

エビがバックぢゃなかった事かなぁ…。



スノーマンがキライな訳では無いんだけどね











あ、最後に去年に続いてエロエロダンス2010をやったんですが、

相変わらずマヂパネェwww
21:38  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

メロメロです その②

その①の続き…





アラビアンコーストまでかなり急いだけど

ボンは既にメチャ混みで良い場所が無い…





なのでミキポジ鑑賞エリア4列目で我慢です(つД`)





暑い中、待つこと1時間30分…。





ハジマタワァ(n‘∀‘)η゚・*!!



やっぱボンは盛り上がるねぇ(´∀`)





今日は1回目と3回目の鑑賞をしましたよ









ってか今日のミキはイケメンだったよ



なんか、とにかく凄かった…。



踊ってたらめっちゃ煽ってきたしwww

その煽りかたがパネェくらいカッコヨス







投げチューも貰えたし、ボンはイケメンミキだったしで、

ホントお腹イパーイです(*´∀`)







ボン後はお目当てのダッフィーのタオルを保存用と使う用で2枚づつ買ってw、アウト。







暑くて死ぬかと思ったケド、

良いコトばっかりで満足な①日でした(*´∀`*)



20:32  |  TDSインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

メロメロです その①

昨日は予定をキャンセルして急遽海インしてきたぉ(^ω^)



いやぁ、めちゃんこ暑かった…





今回はクールとボンと、

ダッフィーのNewグッズのタオルをゲトするためのインです(´∀`)







朝寝坊をしたのでw、①回目のクールは間に合わず…orz



着いたら既に始まってましたよ、えぇ。





取り敢えずちょっとだけ見て、

一緒にインした姉のリクエストでToTのFPをゲトしに移動。



あれ?

何かWFPにステージが…。



これはまさか!?と思って近づいたら……





ミスマスキタ・。:*゚(゚∀゚)゚*:。・!!





ステージ見ただけでテンションですよ



あぁ、早く見たいなぁ(´ω`)

今年こそは当たります様に







さてさて、ToTのFPゲト後おじさんちへ。



タオルカワイイ

でも荷物になるのでここでは買わず、

姉がシェリーメイ萌えに目覚め始めたのでw、ぬいばをお迎え





おじさんちを出たら姉がBBBを観たいと言い出したので抽選。

無事当選



ってかBBBの抽選を久々にやったかも。







リドに行くと1時間前なのに既にチョト長い列が出来てたので焦った

無事に入れたけど④列目…。

今日は空いてるから大丈夫と思ってたけど甘かったぉ(;´Д`)







ジリジリと肌が焼けていくのを感じつつ待つこと1時間…。

10分前の立って下さい合図とともに荷物をビニール袋に入れ、

ミニーちゃんのレインコートを着て準備万端





クールサービスDXハジマタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!



相変わらずミキがカッコ良くてチデがカワユス



ってか水の量が多くない?ってくらいずぶ濡れ

直にホースから水をかけられるし、

もろに顔面に水が直撃して一瞬で化粧がドロドロwww



でもヤパーリびしょ濡れになればなる程盛り上がるねぇ



姉も最初はテンション下がってたけど、

最後は盛り上がってたから良かった
20:31  |  TDSインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
