2011-01- / 12-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>02-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

売れてますねぇ

今日は歯医者に新しいマウスピースを取りに行ってきました。



今までより固い素材だし、

歯をキレイに並び替えたマウスピースだからキツくてイタイ(つД`)



早く慣れないかなぁ…。







なんとなく欲しくなったから帰りにストアに行ってユニベアのキーチェーンを買いに行ったら

完売してましたorz



近くにもう1店ストアがあるからそっちに言ったらモカたんは売切れでプリンたんしか無かった…(;´Д`)



初日のリゾート店は大量に売ってたのに…(´・ω・`)













話しは変わりますが、

2月10日にシェリーメイの1万円の子が出ますね





ってかMサイズがSサイズになって、

1万円の子がMサイズになって

1番大きい5万円の子がLサイズになったんだね。
18:50  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

セーラー





WDWで発売されたダッフィーのピンが届いたぁ



めちゃめちゃカワイイ



最近シーではダッフィーのピン見ないなぁ…。







そういえば4月3日でミースマが終わっちゃうみたいだね…。

大スキなショーだから凄いショックorz
01:34  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

モカとプリン

予約してたUniBEARsityを取りに行ってきました











カ、カワユス(*´∀`)







こっちがモカたんで、







こっちがプリンたん





ダッフィーも可愛いけど、ユニベアも可愛いですなぁ







21日にリゾート店行ったらめっちゃ大きいモカがいた









ほ、欲しい(*´Д`)ハァハァ
21:19  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.21 (Fri)

あまーい!

午後半休取ってスウィートグッズかう為に海イン







着いたらミキミニのペアグリやってるぢゃないですか



ミシカ観る予定でしたが迷わず並んぢゃいましたよ


13時半ちょい過ぎ着で15:05の列。



結構待つなぁと思いつつ待ち。

日陰で寒かった…





ガタガタ震えながらやっと自分の番キタ・。:*゚(゚∀゚)゚*:。・!!





ミキ様カッコヨス

ミニたんカワユス



②人にハグして貰えたし、ミニたんにはダッフィーなでなでしてもらえたし、

何故かほお擦りもされたしw、

一気に寒さを忘れてホッコリしちゃいましたよ(*´∀`)





が、画質悪っw







スウィート16時~のおじさんち当選だったので移動ε=┏( ・∀・)┛





しばらく待ってたら16時~の列を作りだしたので急いで列へ







20分くらいで入店。





制限かかってたので落ち着いてお買い物ができました(´∀`)





☆スウィートコス(ダフィ・メイ)

☆スウィートぬいば(ダフィ・メイ)

☆ハロフロぬいば(メイ)

☆ストラップ(ダフィ・メイ)

☆ペアストラップ②セット

☆シール③枚

☆ポスカ②枚

☆サーモマグ②個

☆ひざかけ②個

☆トート

☆飴ちゃん

☆チョコ



以上をお買い上げ(・∀・)





いやぁ、買い過ぎちゃいました



ってかボールセットが発売延期になったんだよね…。



一度で済ましたかったなぁ(´Д`)







21:32  |  TDSインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.19 (Wed)

入店エントリー

21日のスウィート入店エントリー……



当選キタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!





1年前は7時間待ったからホント嬉しい(つ∀`)





買い忘れが無い様にリスト作って行かなきゃ
14:47  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
