2011-02- / 01-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>03-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

疲れた時は…

新しい仕事がイヤ過ぎてホントに限界…orz



疲れてるなぁ、私…………





って事で会社帰りに行ってきましたよ













ミキに会いたくなって会社帰りに急遽イン。





今日はどのミキに会えるかなぁってワクワクしつつ待つ事50分……





キタ・。:*゚(゚∀゚)゚*:。・!!







パンツいっ……ぢゃなくて

蒸気船ミッキーwww

(通称ウィーリー君)




今まで会った事がない弟子ミキを期待してた事は内緒ですw





えっと……今日のミキは紳士だしハグもしてくれたけど、

結構サバサバしてたかな(;´∀`)



まぁ混んでたからしょうがないよね



会えただけで満足です(*´∀`*)







ミトミ後はお友達にあげるEOのTシャツを購入。



いつの間にかファズボールとフーターのぬいが出てるね



カワイイ







買った後に友達に

「明日海行こう」ってお誘いのメールをしたら、

今海にいて今から陸に行く途中ですって奇跡の様な返事が

なので合流www





合流後はなんとなーくカリブに乗って買い物してアウト









明日は海
23:36  |  TDLインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

ラスト!





今日で最後





皆様お世話になりましたm(_ _)m



特にNちゃんにはホントに沢山助けてもらいました。



離れていてもずっとずっと友達だよ(´∀`)ノ



暖かくなったら陸に行ってミキ様と写真撮ろうね







さて、明日から新しい職場で頑張らなきゃ(`・ω・´)









めちゃめちゃ心配だぁ~(;´Д`)
23:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.14 (Mon)

チョコの日

パンダちょこカワユシ





今日はSaint Valentine's Day



って事で私も渡しましたよ!





女子にwww







みんな喜んでくれたから良いのです(゚∀゚)







ちゃっかり自分用もストアで買っちゃいましたよ(*´ω`)ノ



20:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

フィルハー

本日は陸イン。



フィルハー見てきましたよ











レビューの時とは中の雰囲気が全然違うねぇ

まぁ当たり前かwww





さてさて、肝心の内容ですが…………





ドナがひたすらカワユス



あと、最後にミッキーがドナに言う嫌味たっぷりな『ありがと(#^ω^)ビキビキ』に何故かモエwww





フィルハーの後はファニハーを鑑賞



ミキがカッコ良すぎ
んでチデが相変わらずカワユイ





午後はミニオ観たり空いてるアトラク乗ったり、マターリしてました





んで、最後はミトミへ



本日のミキ様は夢クン
沢山話しかけてくれたし、

私がサインを貰おうと思ってサイン帳を用意してる時に机に置いたダフィちゃん達を座り直させたり、抱っこしてくれたり、キスしてくれたりしましたぁ



な、なんてサービス精神旺盛なミキ様(*゚∀゚)





しかも自ら自分が書いたサインをラウンドガールの様に掲げてみんなに見せてましたwww

カワイイ





お別れにハグをしてくれたんだけど、

いつもは『ぎゅっ』って感じなのに今日は『ぎゅ~』ってしてくれて、

「ウォ゙ッ」って言いそうになって焦ったwww





部屋を出る時もブンブン手を振ってくれたし、

いゃ~、今日のミキ様はいつも以上にステキなミキ様でしたよ(*´∀`*)





最近色々とあって鬱ってたけど、

しばらくは頑張れそうです

ありがとう、ミキ(´∀`)





ミトミ出たらちょうどエレパレ中だったので鑑賞。

途中で雨が降ってきて寒かったけど、手拍子がんばりました



最後にスウィートハートでマフィンとマイクのメロンパンを買ってアウト。



ミトミだけの為に陸単パス買っちゃおうかなぁw
23:16  |  TDLインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.02 (Wed)

ねんどろ





ミキ様のねんどろが届いた・。:*゚(゚∀゚)゚*:。・!!





去年の9月からwktkしながら楽しみにしてましたよ





いやぁ~、細かいい所まで良く出来てて、

さすが、ねんどろ







ミキ様、カワイイよミキ様(*´Д`)ハァハァ



21:57  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
