2011-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.16 (Sat)

wanted to meet you!! 

皆様、地震は大丈夫でしたか?
私は見事に帰宅難民で大変でした

でも被災地の方々にくらべたら全然ましって感じですよね…。

被災された方々には本当に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復旧とご健康を心からお祈り申し上げます。






さてさて本日は再開した陸に行ってきました



休園中はずっと心にぽっかり穴が開いた日々を送ってたので、
思ってたよりも早く無事に再開してくれて本当に嬉しいblog_import_4ec89821f36cf.gif





早くミキ達に会いたくて、
いつも遅いのに今日は早く到着w


オープンしたら真っ先にエントグリへ。





待ってる間も大き目な地震があって怖かったです


でもキャラ達が大丈夫だよって言いにきてくれて、
本当に感動しました


自分達もきっと怖いはずなのに、
ゲストを気にしてくれるキャラやキャストの方達に感謝の気持ちでいっぱいです。
どんな時でもいつもゲストの事を考えてくれて、
本当にありがとうございます




肝心のミキグリですが、
心配させてしまうのが嫌だったので泣かないつもりだったのですが、
ミキに会ったとたん、見事に泣いてしまいました


とっても優しいミキで、
私が泣きながらミキに話しかけてる最中もずっと手をギュッと握っててくれてて、
ウンウンって頷いてるミキをみて更に号泣iphone_20111201185740.gif

それを見て引いてる姉w


なんともシュールな光景でした



ミキとも無事に会えてお話できたので、
いざblog_import_4ec89821f36cf.gifイーパレへblog_import_4ec89821f36cf.gif



今日は土曜とも思えないくらい人も少なく、
場所取りしやすかったです。


まぁ、節電で閉園時間が早いし、
人によっては放射能の心配があるから人が少ないのかな…。




ではでは、写真をひたすら貼っていきます

DSC_1000.jpg
相変わらずウサミミドナは可愛いiphone_20120108104656.gif

DSC_1001.jpg
つなぎ姿のミキ様も安定の可愛いさw

DSC_1005.jpg
ミニたん美しい

DSC_1004.jpg
子豚
でもエスメラルダはやっぱり不在…

DSC_1002.jpg
癒しのチデ~
はぁ~可愛いなぁiphone_20120127072631.gif

DSC_1003.jpg


今年は「ウサ・タマ・ボン」が面白いblog_import_4ec89821f36cf.gif

キャラ達がみんな必死にダンスしてて可愛かったです

でもチデのどっちでもイースターがなくて残念でした…。




1回目の後は姉リクエストのアトラク三昧です。
ほとんどSB20以下で、ほぼ乗り放題blog_import_4ec89821f36cf.gif

あ、でもシンデレラだけは激混みしてました



ピザ買って腹ごしらえしつつ2回目のイーパレ待ち。


DSC_1006.jpg
卵を食べるドナw

DSC_1007.jpg
主役のウサギ達カワユスiphone_20120108104947.gif

DSC_1008.jpg

DSC_1009.jpg
ホント癒し~

DSC_1010.jpg
デジ姐も素敵です

DSC_1011.jpg
ハッターミキ様ヤバイくらいカッコイイ



今日は動画メインだったりで写真少な目です。

ってか2回目の時、プラクティカルとウサタマボンして見事同じポーズにw
指さしとグッドを頂きました

ウサタマボンは盛り上がりますねぇ。


パレ後は閉園までアトラクと買い物してアウト。

結構早くから園内の店を閉めはじめてたので、
見事にお土産難民だらけになってました。


代わりにボンボが今までにないくらい激混みになってたw






今日は、私にはディズニーが大事な存在なんだなって再確認する1日になりました

ミキ達がみんな無事で本当に良かった




被災した方達に早く平穏は日々と幸せが訪れますように…。
21:28  |  TDLインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
