2011-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.31 (Wed)

Sexy.Honey.Bunny!



久し振りの更新w
そして何事も無かったかのように投稿(*´∀`)ノ

本日Vコン行ってきた
パンダぐっずが可愛すぎる(*´ω`)
ペンラは他Gコンにも持って行こうw

ってか、今回のコンはマヂ神!
踊りまくりだし、好きな曲ばっかりだし、新曲が最高にカコイイ
ポールを使ったエロエロなダンスがヨダレもんでしたよ(*´д`)ハァハァ

しかも今日はステの故障で2回も歌ってくれました。
得した気分でつヽ(´∀`)ノ



私の次の参戦は10月の横アリだからしばらくは寂しいなぁ
あぁ、早くVメンに会いたい…。






あ、そういえば表参道のローソンでパンダポッキーをゲト(*´∀`*)ノ

00:49  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
