2011-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.30 (Sun)

晴れたので…

本日も友達と海イン

今日は運がよかったから15分前だったのにビーマジは石垣最前だし、
タイムトラベラーバンドも最前で見れた
チデがカワユス
チップがワンドで魔法かけてくれたし、
デールとタッチできた


友達と今日はヤバイねー(*´・ω・)(・ω・`*)なんて言いつつ
アブーズ・バザールでチデぬいゲトに挑戦



見事に惨敗…

ゲームを変えて計2回やったのにダメでした


ピンはチデじゃなくてミキミニにしました
チデ好きだけど、やっぱりミキが大好きなんだもん


クリスマスはドナデジに変わっちゃうからもうダメかなぁ。
正月明けもまたチデだといいなぁ









理想のカップルです






チューはまさかの逆光………
ショックすぎる








この3ショットはやっぱりしっくりくるね







2人(?)が仲良さそうで良かった







この万歳ポーズが可愛くてヤバス







疑惑の1枚wwww
ブレア・ラビットとブレア・フォックスの写真なんだけど、

なぜかブレア・ラビットが手を添えてるwwwww

本当は仲良しなんだねぇ…………色々と(ゲフン、ゲフン
スポンサーサイト
00:37  |  TDSインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

雨女と海

本日はあいにくの1日雨予報だけど海イン

地元はどしゃ降りだったけど、舞浜はたまにパラパラ降るくらいだったから良かった



とりあえず友達に頼まれたものを買いに陸イン。
残念ながら完売で買えず…

(´・ω・`)ショボーンってなりながらアウトしようかと思ったら、
晴れてきたからエントにキャラ達がぞろぞろと登場

久しぶりにフィリップ王子を発見
大興奮で写真をお願いしようかと思ったけど人が数人いた為断念しました。

まぁ、正直フェイスグリは英語ダメダメだから苦手なんだよね…

あ~でもホントにかっこよかったなぁ




友達と待ち合わせているため海へ移動。

着いたらヴァレンティーナズ前でミニたんグリ中だったのでパチリ


設定ミスったため画質最悪…

目線じゃないし、まあいっかwww

ミニたんカワユスですなぁ~



友達から遅れるって連絡があったので、
目的の10マジカル・トップスを買いに移動。

おばさん家は遠いしガレは何故か混んでたのでおじさん家で購入。
MAGICALとHEARTだけ買うつもりだったけど、
WISHのバックプリントが羽で可愛かったから一目ぼれで購入してしまいました

あ~お金が飛んでいく…



お店から出たら友達から連絡がきたのでアクアスフィア前で合流。

ビーマジまで時間があったのでお散歩しつつ、お腹がすいたので食べ歩き。
チュロス(゚д゚)ウマー。


パークを1周したらちょうどビーマジが始まる30分前だったのでロミオ前立ち見3列目で待ち。
雨も降らず無事完走

立ち見3列目だったけど、ミニプルや他キャラ達が降りたり乗ったりする場所だから
上陸しないミキとダフィが見やすくて良かった

いつも広場か石垣ばっかりだからねー(-ω‐)
もっといろんな場所で見なきゃなぁ。


ビーマジ後はまたお散歩&食べ歩きwww

欲しかったけど買うのを我慢してたポップコーンの10周年バケットをついにゲトしてしまった…。

でも後悔はしてないYO!(`・ω・´)



ファンタはすごい混雑だったから1回目はスルー。
2回目は見る予定だったけど、疲れたのでアウト。


私雨女なのに最後まで雨が降らなくて良かった良かった。



あ、そういえばWFPにウィッシュのステージが

今年はプルとマックスもでるから楽しみだなぁ

去年は抽選ハズレまくりだったから今年は当たりますよーに
23:49  |  TDSインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.20 (Thu)

Be Magical!!



最近ビーマジのCDばっかり聴いてます♪ヽ(´▽`)/


曲もショーも大スキ過ぎて
毎回(*´д`)←こんな顔で観てますwww


今週末に海イン予定なんだけど、
あいにくの雨みたい…(つд`)


魔法使いミキに会いたいぉ(´;ω;`)
20:08  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.15 (Sat)

お疲れサマンサ!!



仕事帰りに海イン


D24とサマンサのコラボバッグを買いに行ってきたよ~( ´∀`)ノシ



本当はタバサとベガの両方買うつもりだったんだけど、
ベガは赤しか残ってなかったから諦めました…

だって黒が欲しかったんだもん(´;ω;`)

相変わらず完売になるのが早いよ…。


タバサの方はまだまだ大丈夫だったので、
予定通りライトグレーの大きいのをゲト!!

はぁ~、可愛い(*´Д`)




買い物が終わったので2回目のファンタを見ようと思ったけど帰りが混みそうなのと、
買ったバッグが雨で濡れたら嫌なのでアウト



帰りにボンボをチラ見したら可愛いぬいばを発見したのでゲト

ミキミニがドナデジの格好をしててカワユス(*´ω`*)





いい買い物したなぁ~ってホクホクしてた時に
買い忘れがあった事に気付いて(´・ω・`)ショボーン

ダッフィーストラップちゃんのパーカーを買い忘れた…
あれ、フードが耳付きで可愛いんだよねぇ

来週も行くから忘れないようにしなくては





あ、そういえばスマホケースが沢山でたみたいだね(・ω・)

今までのはiPhone用ばっかりだから嬉しい

今の所、ミキミニドナデジプーのビッグフェイスだけみたいだけど、
これからもっと増えほしいなぁ。

23:50  |  TDSインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.11 (Tue)

ちょいワル

新しいお友達がお家にやってきました~(*´∀`)


でわ、ご紹介します


20111011_2285431.jpg

名前はカポさんです

ちょいワルな見た目ですが、
素顔(裏)はこんな感じ

20111011_2285427.jpg




10月9日の2部で、
准くんが博にお誕生プレゼントしたものと同じのをゲットしちゃいましたw

だってあまりにも可愛いくて一目惚れしちゃったんだもん(*´Д`)ハァハァ


博と(勝手にw)お揃いだーヽ(´∀`)ノ<ワーイ


まぁ、私は准坦なんだけどね(*´∀`*)フフフ



19:54  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。