2011-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

ユニチョコ

今日は早く仕事が終わったのでストアでお買い物




ユニベアの可愛いチョコ発見


迷わずゲトです(・∀・)ノ


可愛いなぁ


あと前から買おうと思ってた、
弟子コスのモカもお迎えしちゃいました







そういえば今度ドナデジのユニベアがでるねぇ(・∀・)

ホイップとパフィーかぁ。
欲しいけど、白は汚れやすいから管理が大変なんだよねぇ


取り敢えず保留かなぁ(-ω-)
20:34  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

ミラクル☆と絶望 その②

午後はサンタ村までまだ時間があったので、
自分の物や友達に頼まれた物の買い物。

それでもまだ時間があったので久々にミニオへ。

IMG_5485.jpg



IMG_5486.jpg

元気なミニたん、カワユス過ぎます



IMG_5487.jpg

デールの目がキラッキラしてるwww


IMG_5489.jpg

チュー(゚∀゚)キター!!
ホント、このカップル大好き



IMG_5490.jpg

ミニオはみんなが結構はっちゃけててスキです



ミニオの後はサンタ村のミキミニポジへ。
1回目と同じパートナーズ像1列目をゲト。


IMG_5491.jpg

16時くらいだけど先週より明るく撮れた


IMG_5492.jpg

ミキのこのポーズが「\(^0^)/オワタ」に見えるwwww




サンタ村後、海へ移動。

17時近くだったんですが海はまだ規制中。
ホント、今日は混んでたんだねぇ…。


いつもの運試しの為ウィッシュ抽選。

実は本日もワンマンはずしてたので、
どーせ混んでるし当たんないだろうなぁなんて適当な感じで抽選したら……

当選キタ---(゚∀゚)---!!

IMG_5494.jpg


去年から惨敗続きだったウィッシュがやっと当たりました(つД`)
嬉しすぎてちょっと泣いたwww


取り敢えず落ち着こうと思ってデリで何か食べようとしたら、
入店制限中。

諦めて外でポークライスロールとみそクリームスープをかってお気に入りの場所へ。


温かい物を食べたら大分落ち着いたので、
ウィッシュに向けて、カメラのデータ整理をしようとしたら……



電源が付かない





って思っていじりまくったら、
電池切れしてました…


せっかくウィッシュ当たったのに…。

天国から地獄とはこういう事を言うんですかね…

しょうがないのでデジカメで動画を撮りましたよ、えぇ。


はぁ、最初で最後の当選かもしれないのに…。



でも、ショーはすっごい良くて、
見てる間もホロリとしちゃいました。

ただ一つすごい残念だったのが、
クリスマスファミリーの時客席に降りてきちゃうので手話が全然見えない

このシーンは一番好きだったので本当にショック。

せめてミキミニ&サンタさんはステージに残してホスィ(´Д`)


IMG_5493.jpg

カメラに最後の力を振り絞っていただきスデージだけをパチリ

次からは電池残量には気をつけなきゃ


海アウト後、リゾラに乗ってもう一度陸へ。

頼まれ物の篠山写真を数枚買って、
あと、自分用に5000円のジャンプ写真(ポスター?)を買ってアウト。

ポスターの額縁が品切れだったので買えず、
ハラハラしながら帰りました


グリがサッパリでショボーンだったし、
ウィッシュの写真が撮れずショックだったけど、
サンタ村のミキに癒されたしウィッシュが初めて当たったので
そこそこ充実した1日でした
23:28  |  TDLインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

ミラクル☆と絶望 その①

一人インから無事帰宅

今日も両パーク制限でした


着いた時には既に陸制限でチケット確認と荷物チェックで入口が激混み

10分くらいかかってやっとイン。


サンタ村20分前だったのでパートナーズ像3列目くらいにポジったけど、
全然見えなかったので試しにウォルトとミキの間で待ち。

IMG_5479.jpg



そしたら、
期待してなかったけど結構見れました

写真もそこそこ撮れたので満足

常にミキの肘かウォルトの足がフレームインしてるけどwww


IMG_5480.jpg

笑顔が眩し過ぎます



IMG_5481.jpg

キャーミッキー



IMG_5482.jpg

遠くまで気にしてくれるミニたん、優しいぉ(つω`*)



IMG_5483.jpg

今日一番のお気に入り
カッコイイ


IMG_5484.jpg

ミキミニのチュー未遂www
小悪魔ミニたん大好物です(^ρ^)



サンタ村の後はミキのエントグリへ。
やたらハグしてくれるミキだったんだけど、
結構サッパリ終了。

まぁ、そんな日もあるよね


グリ後ベンチ座ってお友達と電話。

その間2回ミキが休憩に入っていったのですが、
1回目の休憩後のミキがめっちゃテンション高くて羨ましかったです(´Д`;)

ベンチの私にもハイタッチしてくれる優しいミキでした。

まぁ、そんな日もあるよね(2回目)


つづく
23:05  |  TDLインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

イン日和

あぁ~、
今日こそはリドでリボン見ようと思ったのに
また寝坊…orz


本日は前の職場の先輩とイン予定だったけど、
先輩が風邪をひいてしまったとのことで中止(´Д`)

なのでいつも通りの一人インwww


寂しくなんてないもん!!




(つД`)



しかも今月末期限のリゾラフリーパス家に忘れた…



\(^o^)/
09:09  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.24 (Thu)

潤いミスト

可愛い加湿器をゲト

最近、部屋が乾燥してるからねぇ…





クマちゃん加湿器です



アロマ加湿器なので
エッセンシャルオイルも買ったぉ(^ω^)




オレンジベースのフルーツの香りと、
ユーカリの香りを買ってきました

ユーカリは気持ちのもやもやを無くしてくれる効果があるんだって(´∀`)


どっちから使おうかなぁ~
22:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
