2011-12- / 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

よいお年を!!

今日は陸でトート作りと、
ミキ達に1年間のお礼を言いに海インしてきましたぁiphone_20120101201930.gif


今日も相変わらず寝坊したのでwww、
11時半頃到着


本日は特別営業の為18時クローズだから、
お渡しまで時間のかかるトートが作れるか心配でしたがなんとかセーフ

12時頃のお会計で、16時お渡しとのこと。

結構ギリギリだなぁ…。



でも無事作成できたので、海へ移動。




取り敢えず久々に会いたかった10thミキとのグリの為、
14時からのプラザ整列で待ち。

久々なのでミキミニの順番が分からず7番目くらいで待ってたんだけど、
1時間後現れたのはミニたんでした…


まぁ、可愛かったから良いんだけどね

ミニたんに1年間のお礼も言えたしiphone_20111228200256.gif



ミニたんグリの後は、
これまた久々のフリーに挑戦


IMG_8318.jpg
プル、影で暗くなっちゃった…




IMG_8319.jpg
チップ、目線ずれ…orz
チデは目線ずれること多いなぁ




IMG_8317.jpg
デールは自分のモニュメントまで移動して撮らせてくれましたぁiphone_20120105175333.gif




グーとドナデジは無理だったので諦めて、
一番会いたかったミキに挨拶したいからグリトレへ急いで移動



今日もステキ紳士なミキでしたぁiphone_20120104075033.gif

最初に手へのチューから始まり、
ハグもいっぱいしてもらえて幸せな時間でした


「今年1年たくさん幸せな時間をありがとう」
って伝えたら、
「僕の方こそたくさん幸せを貰ったよ。ありがとう」ってジェスチャーしてくれて
感激のあまり泣きそうになってたら、
ギューってハグしてくれました

マジでミキ大好きだぁーiphone_20120107120813.gif



また来年遊びに来る事をミキに約束して、
次はグーの列へ。


グーもステキでしたぁiphone_20120104074029.gif

いっぱいハグしてくれるグーで惚れちゃいそうでしたwww
あの長身はヤバイね…



グーにもお礼を伝えて、
次はサルアミのドナグリへ。


ドナグリ超楽しかったiphone_20120107120813.gif
ノリの良いドナだったから、
私とキャストのお兄さんとドナでコントみたいなことしちゃいました

あの時待ってた方々、長々と時間かけてしまって本当にスミマセンでしたorz

みなさん一緒に笑ってくれてたのが唯一の救いです



ドナにも無事お礼を伝えられたので満足~iphone_20120104074029.gif


ファンタまでまだちょっと時間があったのでダフィグリへ寄り道。


ヤパーリ可愛いなぁ、ダッフィー

IMG_8316.jpg
口パク~



ダッフィーグリのあと急いでファンタを見に移動


まだ明るいうちに始まるファンタがなんか新鮮でした。


でも最後まで見てるとトート受け取りに間に合わないので、
泣く泣く途中アウト


急いでリゾラに乗って陸に行ったら、
既にゲートが2か所しかなくて、なかなか見つからず焦りました


なんとかインしてコズミックに着いたのがクローズ15分前!!
何人か受け取り待ちしてたので急いで列にならんだら、キャストから衝撃の言葉が!!

なんと、まだ出来上がってない可能性があるのでカウントに参加の人や、
近日イン予定の人は後日来てくださいとのこと……。

ええーーー


ファンタを途中で諦めて、めちゃんこ急いできたのに…orz

でもそんな事いってもしょうがないし、
2日にインするのでそのまま受け取らずにアウト。


帰りにボンボでミキのポップコーンストラップと八つ橋を買って帰りました。



トートが受け取れなくて残念だったけど、
ミキ達に無事1年間のお礼も言えたし、楽しい2011年最後の日になりましたぁiphone_20120101202307.gif


来年もたくさんインするぞ――――!!


22:58  |  TDSインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

紅白

紅白にビッグ8キターー(゚∀゚)ーー!!


いやぁ、ミキ様カッコ良すぎでしょ

嵐より全然カッコ良くて、
ダンスの上手さがヤバかった


リピしまくりです



インからの帰宅途中だったのでリアルタイムではみれなかったのが悔やまれますが、
舞浜までミキに会いに行ってたんだからしょうがないですw


あぁ~、みんなカバエエ…
22:37  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

ラストイン!!

今から今年最後の陸・海インしてくる

今日は18時までだから何もできなさそうだけど…。

取り敢えずミキに挨拶しに行かなくては
10:28  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.30 (Fri)

日めくり



実写日めくりもったいなくて使えない


たまに取り出してはパラパラしてニヨニヨしてますw
16:29  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.29 (Thu)

10thコス!!

ダッフィ公式サイトが更新されたぁiphone_20111214075554.gif

スウィートの情報が無くてガッカリしてたら………



ミキミニ10thコスキタ―――――(゚∀゚)―――――!!


超カワイイiphone_20111220025439.gif


自分で作ろうかなぁ~なんて思ってたところだったから嬉し過ぎる


早く欲し~iphone_20111223112229.gif


キャナリーは相変わらず高いのでスルーwwww

可愛いんだけどねぇ~
15:37  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
