FC2ブログ
2011-12- / 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01-

2011.12.08 (Thu)

ハズレ

ファンダフルのフードプログラムはずれた…


今年はファンパが無かったから行きたかったのに…

はぁ~



自分の誕生日のダフィ部屋取れなかったし、
ホントついてない…

一応ヴェネは取れたからキャンセル拾い頑張らなきゃ




あ、
来月から始まる陸年パ・マジックラリーキャンペーンの詳細が
やっとハピョーされたぁ



フィギュアリンも台紙も可愛い~




今回はいくら使うことになるのかな…((((((; ゚д゚))))))gkbr
スポンサーサイト
19:54  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.08 (Thu)

歌謡祭

今年の歌謡祭はつまらなかったなぁ


ってか、予想通りのVの扱いの悪さにワロタwww

でも、ヲタとして危機感無さすぎかもしれないけど、
そんなVも愛おしスww

彼等の良さは分かる人だけ分かればいいのです



准くん髪切ってたぁ

モンチッチみたいでカワユス

結構短いよなぁ~。
薫くんより短いね



う~ん、歌ってるVを見れるのは、
今年はあとMステとカウコンだけかな…。






来月18日発売のセクバニコンD・V・Dが早く欲しー

もう3種予約済みなので、
あとは発売日を待つだけ
01:34  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |