2012-01- / 12-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>02-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.28 (Sat)

風邪です…

今日もインするつもりだったけど、
風邪っぴきなので中止~

1度ひくとなかなか治らないから困る…



それに朝から結構大きな地震あって怖かったし




IMG_9063.jpg
楽しみにしてたのにゴメンネ、黒チャン達





そーいえば、来月に年パ仲間の後輩チャンと久々の海インの約束したぁiphone_20120127072454.gif
今から楽しみ過ぎる





あと来週D24のサマンサコラボ発売日だから会社帰り行こうかな
でも今回は買わないかも…。

ってか、今日発売のサマンサのアイミーがオズワルドだから欲しいなぁ
オルテンシアも付いてて可愛い~iphone_20120108104947.gif

あ~、お金無いけど買っちゃいそう
即完売で買えないかもだけど…。
09:34  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.24 (Tue)

うさちょこ

別に食べたかった訳ぢゃないんだけど、
可愛かったから買っちゃった


うさチョコ~


パッケージが可愛いだけで中は普通のチョコなんですがw、
一目惚れで大量に買ってしまいました


V.Dに友チョコで配ろうかなぁiphone_20120108105441.gif
20:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.21 (Sat)

男と女のLove と書いて…

新春滝沢革命に行ってきました




席も結構前の方でみんな近かったですiphone_20120108104947.gif
しかも通路側だから滝や優馬クンがすぐ横を通ったりして終始大興奮でしたw
でも私のスキなとっつーは通らず残念でしたが…orz

あぁ~、滝もとっつーも優馬クンもニッキ先輩もみんなカッコ良かったぁiphone_20120104075033.gif



今回は水の量がハンパなくてすごい迫力でした

演舞場の時から滝の舞台には行ってますが、
同じ題材であっても毎回内容や演出を変えたり、
何度見ても飽きないですね
ホント滝は色んな事に挑戦していて凄いiphone_20120122004722.gif


また来年も見に行かなきゃiphone_20120108105441.gif




帰りにパンフとマスコットのひでぞうを買っちゃいました
ひでぞう、可愛いiphone_20120104074029.gif
IMG_9056.jpg

IMG_9059.jpg
23:50  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.20 (Fri)

甘熊イン おまけ編

キャラダイ後は迷わずグリトレへw

ふふ、ミキのハシゴです


グリトレは意外と混んでて、
ミキSB35でした。

でも並んじゃいますけどねw


雨も全然弱くならないし寒くて大変だったけど、
ミキに会うためなら寒さになんて負ける気がしねー!!

って老体に鞭を打つこと40分…



やっと私の番~。



会うなり私の手を自分の手で優しく包み込むミキ様。
「寒くなかった?」
と手をスリスリしながら心配してくれました

「ありがとう。私は大丈夫だよ。ミッキーは大丈夫?」
って言ったら、
「ぼくは大丈夫だよ!」
ってまた更にスリスリ。

結局そのままのポーズでフォトキーをパシャリw


そのあと1ショをお願いして、サインもお願いしたのですが、
前にチューしてもらった写真にサインをお願いしたら、
めっちゃ照れてました


んで、サインのあとお礼を言ったら、
私の方を向いて、指でハートを書いて投げチューまでしてくれて感激

最後またハグしてバイバイしましたぁ。


ホント、ミキが大好き過ぎるiphone_20120104075033.gif



お買い物したあと16時ぐらいだったけど寒いのでアウトしようとしたらミラコ下でフリーグリをしてたのですが、
なんと!!ミキもフリーでしたぁ。
でもすごい人だかりでモミクチャにされてて大変そうでした

頑張れ、ミキ!!


海アウト後は陸へ寄り道。

こちらもワールドバザールでフリーグリしてたのですが、
海より平和そうでしたw
でも私が行った時はミキは既に居なくて残念。



ショーベース横を通ったらワンマンのラス回がやってたので途中から鑑賞。

IMG_9006.jpg
ワンマンではイケメンのフロロー様w
でもヴィランズではガストンが好きですw


IMG_9008.jpg
グーから目線貰えましたぁ


IMG_9009.jpg
ドナデジ可愛いなぁ


IMG_9010.jpg
ピンボケだけどこのデールが可愛すぎてヤバイw



IMG_9011.jpg
シャイニングミキは相変わらずのイケメンiphone_20120113192120.gif
輝きがパネェ



ワンマンの後は友達に頼まれた物を買ってスタンプ押してもらって、
ボーっとベンチで休憩してアウト。



久々にすっごく寒くてヤバかったけど、
前から挑戦したかった一人キャラダイを経験できたので満足~iphone_20120101202906.gif

楽しい1日になりましたiphone_20120105175333.gif

でも、もうできれば雪の日には行きたくないかもw




IMG_9038.jpg
ずっと欲しかったモコモコバックをゲト!!
いつも品切れで買えなかったから嬉しい




IMG_9041.jpg
なんか新しいの無いかなってウロウロしてたら発見iphone_20120122004722.gif


マドラー付きなんですが、そのマドラーが超カワイイ
IMG_9042.jpg

IMG_9043.jpg
前からあったのかなぁ。
こんなに可愛いのに全然気づかなかったw



IMG_9039.jpg
買う予定無かったけど、友達の分と一緒に買ってしまいましたwww




スタンプラリーの台紙が可愛いiphone_20120113192120.gif
今回は集めないけど、ついつい貰っちゃいました。
IMG_9046.jpg

IMG_9044.jpg




あ、そういえば今日からの海Todayが10thコスのダフィでしたぁiphone_20120120121109.gif
可愛い
IMG_9047.jpg
23:15  |  TDSインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.20 (Fri)

甘熊イン キャラダイ編

さてさて、
スウィートグッズを買った後は、
本日の目的の1つでもある一人キャラダイへGOiphone_20120114210416.gif


ってことで何を思ったのか昼時の一番混む時間にホライズンに突撃してしまいました


天気も悪いから案の定の混み具合で、
一人待ちは結構キツかったです…

時間ずらせば良かったと激しく後悔…。

次回は気を付けなきゃ



微妙に視線を感じつつ待つこと30分…。

お料理を買ってやっと席へご案内~。


さてさて、案内された席ですが…


テーブルじゃなくてソファー席でしたぁ。
取り敢えず一安心


私がチョイスした料理はこんな感じで~す

IMG_9001.jpg


10th限定デザート(チデVer)が可愛すぎるiphone_20120113192120.gif
IMG_9000.jpg



お料理をモグモグしてたら10分くらいでミニたん登場iphone_20120113191850.gif
IMG_9003.jpg
とっても可愛いミニたんでしたぁ
ミニたんからハグしてきてくれて感激iphone_20120108104947.gif
テーブルの上に並べてたミキコスの黒ベアちゃんにも反応してくれて嬉しかったですiphone_20120104074029.gif



ミニたんとのグリの余韻をのこしつつ次を待ってたのですが、
混んでるので次が全然来ない…


お肉を半分くらい食べたところでやっとプル登場iphone_20120108104255.gif

IMG_9004.jpg

面白いプルで可愛かったです
お鼻ナデナデさせてくれましたぁ



お料理を半分くらい食べ終わったところで、
やっと待ちに待った愛しのミキ様登場iphone_20120122004722.gif

IMG_9005.jpg
「ミッキー!!待ってたんだよぉ!やっと会えたー
って言ったら、
「僕も会いたかったよぉ!!」
ってハグされちゃいましたぁー

幸せ過ぎて死にそう

1ショ頼んだ時、ミキが毛づくろいwをしだしたから、
「ミッキーはもともとカッコイイんだから、そんな事しなくても充分だよ!」
って言ったら照れてて可愛かったです


撮り終わった後バイバイのハグをしてお食事再開w


ミキグリでもうお腹イパーイだったので結構大変でしたけど、
無事完食!


なんやかんやで1時間半くらいで、みんな2回づつ来てくれたので満足~iphone_20120113192120.gif


今度は空いてる時間にまた来よーっと



またまたつづきまーす⇒
22:42  |  TDSインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
