2012-02- / 01-<< 1234567891011121314151617181920212223242526272829>>03-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.25 (Sat)

rainy days

今日もインする気マンマンだったのに、
まさかの雨…

数日前までは雨じゃなかったはずなのに。
ホントどんだけ雨女なんだ、私


午後から晴れそうだけど、
今日は諦めよう……




そういえば海10thも気が付けば残り1ヶ月をきりましたね。

ビマジも終わりかぁ。

3月の週末は海に通わなきゃ






ちょっと話が変わりますが、
10thが終ったらプラザ整列はどのコスになるのかな

DSC01.jpg
5thコスにもどるのかな。
11:22  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.19 (Sun)

17日インレポ 海ビマジ編③+おまけ

海ビマジ編②のつづき…



ミキがからかい過ぎたのでダフィが逃げてしまいましたw



IMG_45.jpg
しばらくはお手降り。


IMG_46.jpg
寂しそうにみんなの帰りを待っていると…


IMG_47.jpg
ダフィがミキに近づいてきて、



IMG_48.jpg
ダフィ「ミニー連れてきたよー」
ダフィ、ええ子や(つД`)



IMG_49.jpg

IMG_50.jpg

最後は仲良く帰って行きましたとさw



いやぁ~今回のビマジは面白かったぁ
でももっと天気が良い日だったらよかったなぁ。





ビマジの後はおじさんちでマイフレのミキミニぬいば買って、
小雨の中グリトレへ


ミキSB30でラッキー
って思ってたら小雨から本格的な雨に

傘を持ってなかったのでビショビショになりながら待ち。
本当についてない…


抜けようか迷ってたところで私の番がきたのでグリ。



うん、ふつうw


まぁ、優しいミキだったんだけどね


私のあとお着替えに行ったから急いでたのかな?



そんな感じでミキにバイバイして、
寒すぎてヤバかったのでスチーマーラインでアメフロに戻って、
エンポで新しいファンタぐっずとお土産買ってアウト。




やっぱり平日インはいいなぁ~



IMG_55.jpg

IMG_56.jpg
前の柄はポスカと巾着しか買わなかったのに、
実写だから色々と買ってしまいました



IMG_52.jpg
やっとキターって感じですねiphone_20120209202043.gif
可愛い~

IMG_53.jpg

IMG_54.jpg
通常のぬいばと違って、
マイフレタグだし、口閉じで頬にチークが入ってます。


IMG_57.jpg
気になってたもの買ったぁ。
まだ食べてないけど、ミキマークのかまぼこ入りだって
楽しみ。


IMG_58.jpg
トート、本当はレインボーも作りたかったけど我慢
あ~、でも欲しいなぁ。



IMG_59.jpg
最近買ったミキの顔トート。
これめっちゃ大きくて使いやすいiphone_20120209204609.gif
本当に大きいからちょっと恥ずかしいけど…。


口開きちゃんと比べてみました
IMG_60.jpg
今の季節、荷物がハンパなく多いので
今まで使ってたミキのトートとはしばらくお別れ。

暖かくなったらまたミキトート使おうかなぁ
16:02  |  TDSインレポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.19 (Sun)

17日インレポ 海ビマジ編②

海ビマジ編①のつづき…


いつもだったらダフィとお互い楽しそうに遊んでるイメージだったのですが
(私の今まで見た回では)、

この日はいつもより絡み過ぎてて面白かったw


こんな感じ(写真多いです)
IMG_30.jpg
ダフィがきたらやたら密着するミキw


IMG_31.jpg


IMG_32.jpg
この時点で「ミキw、どうしたwww」って感じなのに…





IMG_33.jpg
可愛いけど、えぇぇぇぇiphone_20120209204609.gifwwww



IMG_34.jpg
グイグイくるからダフィがめっちゃ困ってたw



IMG_35.jpg
固まるダフィwww
でも後ろに怪しい影w



IMG_36.jpg
ダフィ!!うしろ!うしろ!www



IMG_37.jpg
またキターwww



IMG_38.jpg
逃げるダフィw

IMG_39.jpg
このドヤ顔のあと、

IMG_40.jpg
笑ってましたwww
ミキ、ダフィをイジメちゃだめだよ



さてさて、そのころダフィはというと…

IMG_41.jpg
何故かタイ〇ニックwww



本当にこの一連の流れにみんな大笑いでしたw




IMG_42.jpg
懲りずにまたwww


IMG_43.jpg
あらら、また困っちゃったダフィ。


IMG_44.jpg

ホント、ミキはどうしちゃったんだろう




長いので③につづきます
14:57  |  TDSインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.19 (Sun)

17日インレポ 海ビマジ編①

海に着いたらビマジ場所確保へ


ロミオ前3列目だけど確保~。

最近ここがお気に入りです




雪予報のせいか、
ビマジが始まる直前になって怪しくなる雲行き…。


と思ったら、
最初の呪文レクチャーではまだ降ってなかったのに、
ミキが出てきた途端雨が

ミキが雨男だからか、私が間の悪い雨女だからか…。
ホントにタイミングが悪い

IMG_22.jpg
さっきまでの写真とはえらい違いなくらいの曇り空w


IMG_23.jpg
小雨にも負けず、ミキも頑張ってます



IMG_61.jpg

暗ーい


IMG_24.jpg
頬に手を添えてのチュー




生憎の天気にショボーンだったのですが、
移動前も楽しかったけど、移動後もめっちゃ楽しかったw

まずはミニたん上陸前
IMG_25.jpg
いつものようにイチャイチャするミキミニw



IMG_26.jpg
ラブラブな雰囲気でチューをしている二人に忍び寄る影…



IMG_27.jpg
プルがキタ――(゚∀゚)――!!www



IMG_28.jpg
ミキミニ「わー




IMG_29.jpg
ミキミニ「コラー
そして逃げるプルw

コントみたいで楽しかったですwww


このあとミキを残してミニたんとプルは上陸しちゃうので、
いつもは一人でお手降りをして、
みんなが帰ってくる前あたりでダフィと遊ぶのですが、
この日のミキ様はいつもと違いましたwww


詳細はその②へw
14:30  |  TDSインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.19 (Sun)

17日インレポ 陸ジュビ・ワンマン編

ジュビが始まるので急いでトゥーンへ移動


立ち見1列目ゲットiphone_20120209204147.gif
やっぱりアトラク以外は空いてるねぇ。



IMG_12.jpg
先頭のミニたんキタ―(゚∀゚)―!!

IMG_10.jpg
素敵~


IMG_15.jpg
フィドラーの後ろにプラクティカルがwww



IMG_16.jpg
愛しのミキ登場iphone_20120209204609.gif

IMG_17.jpg

IMG_18.jpg
うわ~、ヤバイ
カッコ良すぎる~



ジュビの後はワンマンへ。
こちらは良い席はもう空いてなかったけど、
中央よりでも空席が結構あって開始10分前くらいでも余裕で入れました。

IMG_19.jpg
スーパースターなミキ様


IMG_20.jpg
シャイニング



ワンマンのあとはトート受け取ってアウト。

ビマジ2回目を見るため海へ移動です。




海ビマジ編①へつづきまーすw
12:47  |  TDLインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
