FC2ブログ
2012-03- / 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

2012.03.24 (Sat)

ぼっちの夜ご飯

一人ホライズンなう(´∀`)


ミキが好き過ぎてヤバーイ


別に寂しくないYO!






(つД`)
18:26  |  現地レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.23 (Fri)

春チャーム

スプリングチャームの抽選予約当たったー





どんな組み合わせにしようかなぁ~

2つしか作れないから悩む…
22:22  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.22 (Thu)

カーディガン萌え



Dファン最新号買ってきたぁ


ミキのカーディガン姿萌え~(*´Д`)



公式で一目見た時から萌え過ぎてヤバイ
しかも私の大好きなネクタイだし

早くカーディガンコスで動くミキがみたいなぁ(*´∀`*)



グッズも今回ヤバイ
めっちゃお金使っちゃいそう…

イースターのミキぬいばが6種類かぁ…。
もちろん全部買うけどね




あ、そういえば日曜日に京葉線乗ったらイースター仕様だった

車内もぜーんぶイースターで幸せだったぁ(*´∀`)


しかも扉もミキの所だったし、
座った席もミキのポスターの前だったし、
なんてDestiny
21:06  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.20 (Tue)

ありがとうビマジ!! その②

心ここにあらずな感じでポカーンとミシカを見てたら
あっという間に終了。



あと数時間でビマジとはサヨナラか…。

短い間のショーだったけど、
本当に大好きなショーでした。



色んな事考えてたらあっという間に間もなくスピール。


泣いても笑ってもこれが本当の最後
悔いなくビマジを楽しもう
って心に決めてスタンバイ。


前の人の帽子がウザイとか、
前列の常連達が合流しまくりでイライラするとか、
それを見て見ぬふりするキャストもムカツクとか、
そんなことは気にしません!www




いつも通り魔法のレクチャーがあって、
16時40分、ついにラストビマジスタート


IMG_0846.jpg
ハーバーを1周したあとするこのお辞儀がいつもカッコ良くて大好きでした




IMG_0961.jpg
いつもと変わらず元気いっぱいのミキ。
あぁ、もう泣きそう




IMG_1019.jpg
移動も無事成功
そういえば、この時の呪文、
ゲストもいつもよりちゃんと振りをやって魔法かけててちょっと感動した。




IMG_1027.jpg
この時点でウルウルでヤバかったです




ミニたん上陸前の恒例のチュータイムw
最後だしすごいチューをするのかと思いきや……


IMG_1080.jpg
まさかの鼻ムギューwww
小悪魔ミニたん恐るべしwww




IMG_1087.jpg
予想外の鼻ムギューで落ち込むミキw




IMG_1099.jpg
落ち込むミキの元にやってくるダフィ。
相変わらずええ子や(つД`)

なのに……



IMG_1122.jpg
しばらく遊んだあとダフィのお尻叩きながら追い返すミキw
なんてヤツだw




IMG_1126.jpg
デジャブwww
指…




IMG_1202.jpg
でもお手振りくれたから許す




IMG_1225.jpg
この胸に手をあてるポーズ、いつもより多くやってた気がする。
最後だからかな…(つД`)




IMG_1280.jpg
ミニたんが戻ってくる前にハットかぶり直したりキレイキレイしてたw




IMG_1308.jpg
最後はラブラブで締め




IMG_1319.jpg
この時に既に泣き始めた私w




IMG_1330.jpg
最後はミキからミニたんへチュー
このミキのチューの仕方がツボです



写真は無いのですが、
最後までミキミニや他キャラが深々とお辞儀して帰って行くのがとても印象的でした






グスグスと鼻をすすりながら一人BBB抽選へ。


見事当たりました



ラス回なのでまだ時間があるからと思ってグリトレへ。


ミキSB55。

この時17:55。


めっちゃギリギリじゃんw


でも並ぶよ~(´∀`)アハアハ


さてさて今回のミキは…。



ハグ魔なミキでした

とっても紳士でカッコ良くてギューって何度もハグしてくれるミキで、
私が「さっきの最後のビマジ見て泣いちゃったよ」
って言ったらヨシヨシしたあとギューってしてくれてまた泣きそうになった


ミキ大好き


グリトレ終ったらBBBへ


すっごいプレイボーイなミキで最初から最後までキャーキャーw
だってラストで跪いてミニたんの手にキスしたんだもん
ヤバイくらいカッコ良くてつい…。

終ったら隣のカップルにすっごい見られた…。
ごめんなさい…orz


BBBの後は夜からインしてた友達とカフェポルトフィーノでご飯。


最後は10thのスペシャルセットで私の海10thを締めましたw
ってかこのセット何回食べたんだろうwww
IMG_1372.jpg








あ、そういえば、WFPに小さいステージができてた。
IMG_1368.jpg
色々と心配だけど(ショー見れるのかとかw)、春イベ楽しみだなぁ




IMG_1382.jpg
15日から発売したバッグと携帯ポーチ買った。
あとファンタのフィギュアリンも買ったんだけど写真撮り忘れた…orz








震災の影響で最初はどうなるのかと思ってハラハラした海10th。
予定より少し遅れて海オープン日の9月4日からスタートでしたが、ちゃんとスタートしてくれて本当に嬉しかったです。
まだまだ余震も続いてたりと色々と不安だったけど無事に10thが終って本当に良かった。

キャラもダンサーさんもキャストの方々も皆様お疲れ様でした。
そして素敵なイベントを開催してくれてありがとうございました



あぁ、でもひとつ心残りなのがプラザ整列でミキに最後会えなかった事。
次回は列を分けて下さい、OLCさんw
いや、ミニたんも好きだけどね…w



それでは最後に…
IMG_0966.jpg
Be Magical!
18:39  |  TDSインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.20 (Tue)

ありがとうビマジ!! その①

昨日、海10thラス日インしてきましたぁ


前日の疲れがだいぶ残ってたので、
結局着いたのが10時くらい…


急いでロミオ前へ移動するも、
既にかなりの埋まり具合でショボーン
まぁ、当たり前だよねぇ。
寝坊した自分がいけないわけだし…。

しょうがないので7列目くらいで待ち。


1回目は残念ながら風キャン。
ミキの力恐るべしw


でもしばらくしたら時々強い風が吹くけど、
なんとかやれそうな感じに!!
ありがとう!神様!


無事にまもなくのスピールがあって、
2回目スタート
(ヘタッピ写真をベタベタ貼っていきますw)


今回のミキはノリノリなミキでしたぁ


IMG_9900.jpg
この時間のビマジは久しぶりかもw
ミキは青空が似合うなぁ
雨男疑惑があるけどw



IMG_9984_20120320191914.jpg
カッコイイ~




IMG_0042_20120320191536.jpg
移動成功



IMG_0054.jpg
ハグ~


IMG_0067.jpg
なんかこのミキ可愛いw



IMG_0169.jpg
ミニたんからの顎持ちチューキター(゚∀゚)



IMG_0184.jpg
余韻にひたるミキw



IMG_0208.jpg
ダフィとのハグ。
可愛いなぁ



IMG_0216.jpg
突然ダフィの服をキレイキレイするミキ。
ダフィもおとなしくされるがままw



IMG_0219.jpg
ミキ「グッ!!」
照れてるダフィが可愛すぎる
マヂでミキパパですねw



IMG_0229.jpg
あぁ~、おしい…




IMG_0245.jpg
でも投げチューはくれましたぁ
はぁ~ヤバイ





このあと嬉しい事が


IMG_0333.jpg
わぁーミキが私を探してる←勘違い



IMG_0334.jpg
あ!私に気づいた←勘違い




IMG_0341.jpg
キャー←勘違(ry



完全にミキにやられました…



IMG_0408.jpg
でもミニたんとラブラブ
いいんです。ミキミニカップル大好きですから



7列目だったので遠くの写真はあまり撮れなかったけど、
近くにきたらそこそこ撮れたので満足~。



このあと前の方達が大移動したので4列目に!ヤター!!



さぁ、次はついに本当のラストビマジか…。


なんか既に泣きそうになりながらミシカを見てました…。
そういえばミシカのラストに流れるビマジも最後なんだよなぁ、
なんて考えたらちょっと泣いちゃった


そんな感じでモヤモヤしながら待ち。



その②に続きます。


15:06  |  TDSインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<<PREV  | BLOGTOP |  NEXT>>