2012-03- / 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.31 (Sat)

ミースマメモリー

今日もイン予定だったけどまさかの嵐

雨はいいけど風は交通手段が無くなるから困る…






そーいえば、もうすぐミースマが終って1年経ちますね(´Д`)


4月3日が本当のラス日だったんだけど、
地震があって休園しちゃったから本当のラス日を迎えることなく終ってしまった大好きなミースマ…。
再開した時しれっと続けてくれるかもと期待してたのに、
予定通り終ってしまって寂しかったです



ということでミースマの思い出を振り返りたいと思いますw


DSC_1000_20120331142440.jpg
いつもはリド派だけど、この日は広場で撮影(2011年2月撮影。まさかこの日が最後になるとは…)
広場は徒歩で登場で~す
この日は円陣組んでましたぁ
ミキのおしりに萌えたのは秘密


DSC_0072.jpg
爽やか
ミキは青がホントに似合う



DSC_0022.jpg
元気イッパイのドナ
私はドナのリズムが一番得意でした
ちなみにグーのリズムは何回やっても出来なかったw


DSC_0120.jpg
この日はミニたんチーム
最後の6をいつも忘れるw
ミニたんのこの衣装も好きだったなぁ



DSC_0139.jpg
「叩こ~



DSC_0355.jpg
プル可愛い~
よくミキにすり寄ってて可愛かったなぁ。





DSC_0198.jpg
ラブラブ~
ミニたんが羨まし~




各チームがそれぞれ手を叩いたらデジ姐やチデ達みんなが登場
こっからがカオスw
いつもリズムがグチャグチャになってたw



DSC_0305.jpg
ドナデジ~
ドナ、デジ姐が来てくれて良かったねぇ。





DSC_0323.jpg
ミキとジーニーがお話中。




DSC_0340.jpg
なんか珍しい組み合わせ。
というかグーが紳士w




DSC_0373.jpg

DSC_0448.jpg
チデ達はフリーダムで見てて楽しい~

例えばこんなのとか
DSC_0424.jpg
エアー指輪を見せてクラリス嬢にプロポーズするチップw

DSC_0433.jpg
エアー指輪をはめようとしたらデールがめっちゃ近くでガン見してたw
この後デールはショックを受けてましたw


あとこんなのも
DSC_0479.jpg
チデが玩具を発見したようですw


DSC_0482.jpg
あぁ~プルが~



DSC_0494.jpg
なんて悪ガキ達w
アニメに忠実といえば忠実ですがw




DSC_0578.jpg

DSC_0466.jpg



ミキミニ・ラブラブタイム、スタートw
DSC_0237.jpg
ハイタッーチ


DSC_0272.jpg


DSC_0275.jpg



DSC_0596.jpg

いやぁ~本当にラブラブで羨ましい~iphone_20120212222444.gif





DSC_0612.jpg
最後のミキのセリフの「ボク達はいつも皆が幸せであるように、そして夢が叶うように願ってるよ」
で毎回泣きそうになってたなぁ
ミキのセリフは良い言葉が多くて、
涙腺弱いから困る


DSC_0638.jpg
この3ショはやっぱり良いですね



DSC_0644.jpg
最後までラブラブ



DSC_0650.jpg
広場は帰りも徒歩なので最後までキャラが近くに来てくれて楽しかったなぁ。
でもリドの方が見やすいからいつもリド行ってたけどw




大好きだったミースマが終っちゃうのもショックだったけど、
まさかあんな終り方をしてしまうとは…。
今でもCDリピしまくるくらい大好きだからまたやってくれると嬉しいなぁ


そーいえば前はダフィも出てたよなぁ。
いつからか出なくなちゃったけど…。
写真のデータ探そうかな。
ってか、初代を数回しか見てなかった事にいまさら後悔…orz


DSC_0607.jpg

DSC101.jpg


DSC102.jpg
21:30  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.30 (Fri)

カニ!!

今日は会社の同僚達とカニ食べにきたYO!



私の送別会だから私の好きなカニ料理の店を予約してくれたみたい…(つД`)


お花やプレゼントも貰っちゃって本当に感動



色々あった職場だったけど、
最後はみんな仲良くなれて良かったなぁ



来週から春イベ始まるし、新しい職場だしで忙しくなりそうだなぁ…。


でも頑張らなきゃ
Dヲタ続ける為にはお金が必要だしね
23:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.29 (Thu)

3DS!

KHの新作ゲットしてきたぁ




今回は私の好きな3馬鹿……ぢゃなくてw、
三銃士があるから楽しみ過ぎる



あぁ、でも来週から忙しくなりそうだからしばらくはおあずけかなぁ…(つД`)
23:11  |  二次元  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.27 (Tue)

プ、プリン…

今日仕事帰りに地元から一番近いストア行ったら、
大きいプリンが




欲し~(*´∀`)


でも、なんかグッタリしてるw
18:59  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.25 (Sun)

陸・海3/24インレポ

昨日は久々にノープランでインしてきましたぁ


3月は海10thメインだったからねぇ




午後から晴れそうって事だったから12時くらいに到着。
気温17℃って言ってたのに超寒い…。


とりあえず久々にエントミキグリに並ぼうってことで陸イン。
先程まで雨だったのでレインコートミキがグリしてて軽く興奮w
しかも優しいミキ


でも少ししたらお着替えへ。


雨もパラつき始めたのでまたレインコートかなぁ~
ってワクワクしてたら、
まさかのノーマルでしたorz

しかも段々雨がひどくなってきたから超早いw
ミキも雨でかなり濡れてたから頑張ってくれてたんだよね、きっと




雨がどんどんひどくなったので屋根のあるゲート下へ移動。


グリはまぁ普通でしたw

IMG_9756.jpg
なんかいつもよりテカテカしてるw



グリの後はワンマン抽選。

やっぱり落選w


特にすることもないのでリゾラで海へ移動。



IMG_9760.jpg
プラザのモニュメントがまだありましたw



雨もだいぶやんできたのでミシカは雨バがやるとのことなのでリドで待ち。


しばらくしたらみんな頭のモフモフ飾り無しレインコートで登場。

IMG_0029_20120325155346.jpg
チデ可愛いなぁ



IMG_9792_20120325155543.jpg
この二人のやり取りはいつも可愛くて見てて楽しいですね


IMG_9999.jpg
プルは雨でも元気イッパイでした
一番元気だったかもwさすが犬w



IMG_0084_20120325155345.jpg
グーは頭の飾りが無いとなんかイメージが違う気がしますね。



IMG_0048.jpg
ドナもいつもとなんか違う気がする。



IMG_0181.jpg
相変わらず麗しいです、ミニたん



IMG_0209.jpg
レインコート姿でもカッコイイ




ミシカの後はグリトレへ。


SB50だったけどミキに会いたかったので待ち。


今回のミキは前回(19日)に続きまたまたハグ魔なミキでした

フォトキー撮るときハグでお願いしたら、
「おいで」
って腕を広げてくれたので抱き着いてパチリw

あ~幸せ~なんて思ってたら、
撮り終った後も離してくれないから
「ミッキー?」
って言ったら、

めっちゃホッペにスリスリ頬擦りされたー


ヤバイドキドキしちゃったよ、ミッキー
っていったら照れてました

あー、ホント幸せ


最後ハグしてミキとはバイバイ。


グリトレの後はサルアミへ。

SB40だから待ち。



今回のドナはすっごいテンション高くて、
見てて面白かったぁ
おしりフリフリしまくりだし、
他のゲストのグリ中も面白い事イッパイしてくれて待ってるのがあっという間でした。


最初からギューってハグから始まり、
ずーっと手をニギニギスリスリw
1ショ撮る時も凄いテンション高くて楽しい時間でした


ドナとバイバイしたら次はグリトレに戻ってグーグリへ。


SB20分だったけど思ってたよりも早めに私の番に。

グーも最初からギューってハグ

「ミシカのグーフィー、カッコ良かったよ」
って言ったらミシカのダンスを踊ってくれましたぁ

やっぱりグーの長身は反則ですねぇ


グーグリのあとSB35だったのでもう一度ミキグリへw

流石に1時間半以上経ってるしループしてもミキも覚えてないよねぇ。
なんて余裕ぶって待ってると私の番に。

「ミッキー
って言ったらハグしてくれたんだけど、ハグの感じがなんかデジャブw

取り敢えずカメラを置いてからフォトキーの撮影になったんですが、

ミキが突然、





「さっきハグで撮ったよね?」




………










ミキ覚えてたー


指で数を数えるジェスチャーとハグのジェスチャーをされて焦る私。

ループとか嫌いなミキだとどうしようと思って
「ミ、ミキにまた会いたくて来ちゃった。2回目なんだけど、ゴ、ゴメンネ
って言ったら、
まさかのハグ~

そのままパチリw

しかもまた頬擦り~

やっぱりミキは優しいなぁ


最後まで沢山ハグしてくれて幸な時間でした。



ミキグリの余韻を残しつつお腹も空いてたのでズンへ。
いつもの一人ズンw


IMG_0245_20120325155445.jpg
いつものメニューでデザート違いですw


早速やってきたのはミニたん
うん、今回も素敵で可愛いミニたんでしたぁ
可愛いポーズの写真を撮らせてくれました。

次はプル
混んでたから長くは遊べなかったけど、
ノリノリなプルでナデナデいっぱいさせてくれたぁ
1ショもメダル持ちのポーズしてくれて可愛かったです。
撮り終わった後も鼻近づけてナデナデ催促されたからム○ゴロウさんばりにヨシヨシしてあげましたw

しばらく待ってると愛しのミキ登場

1ショの後ミキにサイン貰おうとテーブルの上にミキの写真が表紙のアルバムを置いてたのですが、
「ボクの写真だ!」って凄い反応してたw
なので、アルバムをめくりながら、
私「ミッキーとの思い出がイッパイ詰まってるんだよぉ
って言ったら、
ミキ「思い出沢山だね」
って指で数を数えるジェスチャーのあと、
いきなりミキの方からハグ~
しかもかなり長く力強くギューってしてくれて
ちょっと泣きそうになったw

はぁ~、今日は本当に幸せだぁ


そのあともう1周づつきてくれて、
最後まで楽しい夜ご飯になりました
IMG_0256.jpg
なんか可愛いミキw





ズンのあと、
本日3回目のグリトレへw
だってSB30だったら並ばなきゃ損でしょ~w


夜のミキは私の大好きなキス魔になっててヤバかったです

顔にキスとか幸せ過ぎてもう失神しそ~

撮り終わった後お見送りの場所までずーっと手にキスしてくれて、
めっちゃ大興奮しながらバイバイw


やっぱ並んで良かったぁ
グリトレキャストのお兄さんが私のお気に入りのお兄さんで、
帰るまで楽しかったです。
このお兄さん結構有名みたいですね


グリトレの後はちょっとお買い物してアウト。


天気があんまりよくなかったし寒かったけど、
グリに恵まれてた1日だったのでインして良かったぁ

IMG_0257.jpg
早くまたミキに会いたいなぁ





IMG_0259.jpg
海Todayはアメフロのデジ姐
素敵



IMG_0261.jpg
ずっと品切れだったポップコーンストラップが再入荷してたので、
ドナのをお買い上げ~。
21:01  |  TDSインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
