2012-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.29 (Sun)

グリ三昧!

昨日は年パ友達と海インしてきましたぁ

夏かと思うくらいめっちゃ暑くてヘロヘロでしたぁ

でも連休初日にしてはかなり空いてて、
TOTのSBが常に30前後だし、
プラザグリも全然混んでなくて2~3周できるぐらいの空き具合


いやぁ~、素晴らしいw



以下、私の気持ち悪いグリ話なので注意w








さてさて、本日の予定をどうしようか相談したら、
一緒に行った友達が今日はグリメインがいい
ってことなのでひたすらグリ場所巡りへwww


こういう日こそショー待ち日和なのに…
って思ったけど、友達のリクエスト優先にしちゃいました


ちょっと勿体無かったかな…



でもでも、グリでめっちゃ癒されましたぁ

昨日は全キャラみんなイイ子過ぎてヤバイくらい楽しかったです



友達がさっそく1時間遅れてくるとのことだったので、
待ってる間プラザグリ~。

2周したのですが、
2回ともロマンスミニたんでしたw

でもでも、すっごい可愛いくてめっちゃ絡んでくれる子で、
楽しかったです
「ミニーちゃん可愛すぎだよ~
って言ったら、
「あなたも可愛いわよ」
って両ホッペをツンツンされたw
その後しばらく二人でキャッキャウフフをしてましたw
ハグを向こうから何度もしてくれるミニたんで同性なのに本気で惚れそうになったw

IMG_01.jpg
あ~、可愛い~
私がもし男だったら間違いなくミニたんに恋してたわw



グリのあと友達と合流して、
ちょっとお買い物のあと友達リクエストのアトラクに乗りつつ移動。

すっごい久々にアトラク乗ったから疲れたw


友達が最近ドナにはまりつつあるって事なので、
サルアミへ。

途中ここ数か月まったく近づいてなかったwアラビアに寄ってウロウロ。
IMG_02.jpg
キモチ悪いw(褒め言葉ですw)



IMG_03.jpg
アラビアのショーも楽しみだなぁ~。
場所取り大変そうだけど…。



サルアミがすごい空いてたのですぐドナグリ~


私、昨日はミキのサングラスTを着てたのですが、
最初のハグのあとドナから怒られたw
んで、サイン貰おうとファイルを出したら、
ミキの写真ばっかりでまた怒られたw
でも、ちゃんとドナT買うからって言ったら許してくれてましたw

2ショをハグでお願いしたら「来い!」って手を広げてくれてたし、
ハグ写真のあいだもすっごいギューってしながらもポンポンしてくれて、
めっちゃ優しかった~

IMG_04_20120429113250.jpg
友達も帰るまでずっとドナ可愛い~って言ってましたw



ドナグリの後は、ズンへ

混んでるかな~って思ったら超空いててすぐにご案内~。


IMG_0457.jpg
メニューがちょっと変わってましたぁ。


2時間くらいいて、それぞれ4回も来てくれました

みんなかなり長く絡んでくれるし、
本当に良い子達ですっごい楽しかったです
あと、みんなハグがやたらと多かったw


IMG_05.jpg
ミキは変わらずのカッコ良さで、
友達が引くくらいメロメロしちゃいましたw




IMG_06.jpg

IMG_08.jpg
ミニたんがめっちゃ可愛くて萌え死ぬところだったw
またお互いライバル宣言しあっちゃいましたw



IMG_07.jpg
プルが一番ヤバかった
絡んでくる次元が違いましたよ、昨日のプルは

なんと私、

ソファーの上に押し倒されましたw

犬だからじゃれてるんだと思いますが、
心臓バクバクでしたよ、はいw


事の発端は、
友達がプルに1ショを頼んだらめっちゃ近くて
友「プルート近いよ~」
って言ったらプルがもっと近づいて鼻チューを友達にしたから、
私「あー、チューしてもらってる~。いいなぁ~」
って言ったのがいけなかったみたいでw

私の番だからソファーから立ち上がろうかと思ったら、
超近づいてきたので、
私「近いから立てないよ~。ナデナデしてあげるからどいて?」
って言っても退いてくれずまたさらに近づいてくるので、
私「ミッキーに言っちゃうよ?」
っていったらやっと退いてくれたので1ショをパチリ。

撮り終わったあと、
私「ありがと~。可愛く撮れたよ~」
ってナデナデしてあげたら、
プルが突然ソファーに座ってって言うから座ったら、
押し倒されましたw

完全に仰向けの状態にされてるのを見て笑ってる友達と、
全然退いてくれないプル。
そして一人アワアワしてる私w

一瞬「あれ、私今どこにいるんだっけ」状態でしたw


そろそろ退いて~
って言っても退いてくれなかったので、
「分かったよぉ、ミッキーには言わないからぁ~
って言ったらやっと退いてくれましたw
はぁ~ビックリしたぁ

でも、とっても良い思い出になりましたよ、ええw
頭ナデナデもしてくれたし



ズンのあとはお買い物をまたして、
BBBへ。



久々に近くてヤバかった
女性ダンサーをはべらせながらセクシーなダンスをする白タキのミキと、
カッコ良くドラムを叩き、激しくダンスする黒タキのミキ。
カッコ良過ぎるだろミキ

終始キャーキャーしてたら友達が引いてたw

引いてる友達を見たのは今日1日で何回目だろう…。



BBBのあとは私のリクエストのグリトレへ


グリトレのミキもヤバかった
ギューっハグとか、ゆらゆらハグとか、
何回もハグしてくれて幸せでしたぁ
この前チューしてもらった時の写真にサインを頼んだら、
ツンツンされたw
めっちゃ可愛かった


ミキのあとは、グーへ。
今回のグーもハグ魔なグーでカッコ良かったぁ
ウェルカムのハグがすごい力強いハグでドキドキした
終始すっごい優しくて、またまたグーに惚れそうになったw

私、浮気しちゃいそうですw




IMG_09.jpg
やっぱりカッコ良いなぁ、ミキは



IMG_10_20120429113909.jpg
鼻アップのグーw
この写真見せたらグーが「すごい鼻アップだね~」
って笑ってたので、
「でもカッコイイよ~」って、
二人で「ふふふふ」って笑いあっちゃいましたw




グリのあとはエンポとガレに寄ってアウト~。




ショーは1個も見れなかったけど、
グリで幸せな気持ちになれたので楽しかったぁ


IMG_0470.jpg
海イン前に陸インして29thグッズをゲットiphone_20111220031005.gif
ボンヴォにポスカが無くてちょっと焦った



IMG_0479.jpg
春熊のCDと、迷ってたけどミニたんのぬいばもゲット


IMG_0477.jpg
ストロー可愛い~



IMG_0476.jpg
中身無しのスーベニアだけ買ってきたぁ。
マンマで買ったんだけど、ランチトート売り切れしてた
再販しないかなぁ。
ダフィの時計といい、買える時に買っておかないと駄目ですね…



明日は陸イン
会社の組合のパーティーに行ってきまぁす
ショーベースで30分くらいの式典なんですが、
キャラも遊びにきてくれるらしいので楽しみ過ぎる
13:38  |  TDSインレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.28 (Sat)

あつーい!!

海インなう。
暑いし朝からいるからちょっと疲れてきた…。


しかーし

BBB当選

久々の2列目


楽しみ過ぎる~(*´∀`)



17:56  |  現地レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.26 (Thu)

ハピネス!


今日発売のDream Box買ってきた~(´∀`)ノシ


中身はディズニー生誕110周年記念カタログなので、
グッズが沢山載ってて見てるだけで楽しいです


でも一番の目当てはこれ

限定イラストのオリジナルトートバッグ


裏地もちゃんとしっかりあって、
マチもかなりあるし、
中にファスナー付きのポッケもあるので、
色々使えそうです


買って良かった(*´∀`)






さてさて話は変わりますが、
TDR30周年の情報がチョロッと発表されましたね
テーマはハピネス
どんなイベントになるか楽しみ~


……と言いたいところですが、


ジュビ終了…orz



やっぱりきたかぁ…って感じだけど、
好きなパレだったから地味にショック(つД`)


ミキの25thコスもついに見納めかぁ。
結構好きなコスだから残念…。

あと、ミキの「一人ぼっちじゃないよ」も
もう聞けなくなっちゃうのか…。


まぁ、始まりもあれば終わりもあるって事ですよね(´・ω・`)


ジュビが終わるのはショックだけど、
次のパレがどんなのになるか楽しみ楽しみ(´ω`)
20:04  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.22 (Sun)

夏イベ!

20日にTDR夏イベの発表がありましたね


両パークとも毎年恒例のずぶ濡れみたいですが、
海は去年と同じサマスプ。

IMG_0517.jpg

IMG_0509.jpg

チデのクールサービスの方が好きだったからちょっと複雑…。
まぁ、今年も同じだと思ってたけどねw

んで、陸は新イベントみたいですが、
なんか楽しそう

ただ抽選ってのと、
夜は日によってキャラが違うってのに果てしない不安が…

土日組だからミキを無事に見れるか今から心配だわ…


そしてナミナミナは今年も両パークでちゃんとやるみたいで良かったぁ

IMG_1065.jpg
ハイソ萌えw


IMG_0527.jpg



IMG_0651.jpg
陸Verはキャラが多いのと、
ミキの壊れっぷりが見れるから好きw


IMG_1060.jpg
海Verは、
「お~いし~も~の 食~べた~いな~」がツボ過ぎるw



他にも両パークで新アトラクがオープンしたりで、
夏は嫌いだけどw、今から夏イベ楽しみ



あ、去年は風キャンで見れなかった七夕グリが、
今年はちゃんと見れますように…
21:39  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.22 (Sun)

歌舞伎!


ディズニー展の後は
「滝沢歌舞伎 2012]に行ってきましたぁ


上手側でしたが結構前の列だったので、
滝が近くてヤバかったです


いやぁ~、また更に進化してますねぇ
カッコ良さは相変わらずですがw


今年は関ジュニの子がメインで、
さすが関西人!って感じの笑いが多くて楽しかったですw
途中である将門様と桐山くんが演じる捨十とのやりとりが面白かったw
あの時だけ怖い将門様からちょっとだけ滝に戻るから安心する

再開する時やりずらそうだけどねw
ちなみに昨日は滝が噛んでいじられてましたw




将門はやっぱ最後ジーンとしちゃいますね

そして最後の「WITH LOVE」でウルウルするのが恒例の私w



日生劇場での「歌舞伎」は今回が最後で、
来年は新橋演舞場に戻って「演舞場」になるそうですが、
原点に戻った滝沢演舞場がどんな進化をしてくれるのか楽しみですねぇ


来年も絶対行かなくちゃ




恒例のパンフ。
全部カッコイイw




今回は和風だけかいましたぁ




日付入りのカード付きでーす。
ってかお箸の袋がなぜか新橋演舞場w




中はこんな感じ。
とっても美味しかったです
12:41  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
