2012-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.29 (Sun)

夏ですねぇ~ (7/28インレポ) おまけ編

陸編のつづきです。



鼓舞で思ってた以上に濡れて
ちょっとショボーンな私w

友達といれば無問題なんだけど、
一人だとどうしていいか分からなくなるw



ズンに行きたかったので、
取り敢えず急いで荷物整理して陸アウト。

19時までだからまだ時間はあったのですが、
前に行った時混んでたせいか18時30前にはラインカットされてたので、
急いで海へ


海インしたら早歩きでズンへ直行したおかげで18時前にはズン到着。



めっちゃガラガラでしたwww
急いだ意味なしw


んで、並んで15分くらいでご案内。



今回もみんな可愛くて楽しかったです
ちょと物足りなさもありましたが、
みんな優しかったので満足~

IMG_9521.jpg
珍しく全身キレイに撮れた
いつもどこかが切れちゃうのでw


IMG_9522.jpg


ミキは全部微妙だったので省略w



ズンの後は締めのグリトレへ。


ここで私的事件勃発。


寂しいなぁ
とは思ってたけどいつもの事だし、
来週もくる予定だから(グリはできそうもないけど)また会えるしって思ってたのに、
最後のバイバイの時にお話ししてたら、
いきなり声が震えてしゃべれなくなって涙が止まらなくなるとは

一生懸命慰めてくれて、ミキには悪い事してしまったなぁ…。
でも本当に優しくてとっても嬉しかったです
本当に本当にミキが大好き

2_20120729170245.jpg




ミキとバイバイして、
一人グスグスしながらトボトボ歩いてアウト。




また明日から嫌な1週間が始まる…。
早くミキに会いたいな…。
20:45  |  TDSインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.29 (Sun)

夏ですねぇ~ (7/28インレポ) 陸編

昨日はお昼頃陸イン。


本当はまた鼓舞チャレンジ3回目を抽選しようかと思ってたのですが、
エントのミキグリがまだ並べるとの事で、
誘惑に負けてグリ待ちwww


本当に幸せなグリだったのでならんで良かったぁ
色々良い事もいっぱいあったし
IMG_9022.jpg
あ~可愛い


グリのあとお見送りしようかとベンチで待ってたら、
ミニたん好きなお母さんとミキ好きな男の子の親子と仲良くなっておしゃべり。
途中私達3人とフリーでウロウロしてたダムと遊んだり楽しかったです
しかも、私のミキの風鈴と男の子のプルのバッジを交換しちゃったぁ
年パ持ちとのことなのでまた会えるといいなぁ。



素敵な方達とバイバイしたあと鼓舞抽選へ。


もうチャレンジは4回目しかなかったから
選ぶことなく抽選www


見事当選

続けて抽選したファイナルは見事に落選…

シャカリキダンスのミキと愛しのチデちゃんを見れないのは残念ですが、
まぁ、4回目が当たったから良しとしようw


4回目まで時間があったのでミトミへ。


今回は大演クンでしたぁ


エントに続き大演クンもめちゃめちゃ可愛くてヤバかったです
本当は1ショにしようかと思ってたのですが、
あまりの可愛さに「この子と一緒に撮りたい!」ってなって、
急遽2ショw

いや~、やっぱりミキからハグで撮ろうって言われると嬉しいですねぇ
しかも頬擦り+不意打ちホッペにチューは反則過ぎるw
ミトミって私的に結構サッパリが多いから
あまり期待してない分嬉しさがハンパ無い

でも待ってるゲストが近いから恥ずかしいwww

バイバイの時も投げチューしてくれたり、
本当に幸せでした~



ミトミのあとは園内ウロウロ。

あ、グーの家の囲いが取れてました。
IMG_9025.jpg
スニークやってくれるのかなぁ。


ジュビを見てから会場へ


まさかの風下の4列目。
すでに嫌な予感しかしないwww


ではでは爽涼鼓舞チャレンジ4回目スタート


まずは、いつものレクチャーから。
IMG_9030.jpg



IMG_9041_20120729170244.jpg
レクチャーのあと、
颯爽とネズミ界のプリンス登場


IMG_9068.jpg
この足の開き具合がヤバイ



IMG_9102.jpg
太鼓叩く姿もステキ
ってか、バチがめっちゃストックされてるwww



IMG_9173.jpg
こっから悲劇の始まりw
風が強かったので、
風上の水がほとんどこっちに流れてきて本当に大変でした
もう顔あげてられないくらい



IMG_9193.jpg
なんか可愛い




IMG_9197.jpg
女王様登場。
動きがめっちゃ男らしかったw


IMG_9218.jpg

IMG_9234.jpg

IMG_9267.jpg
マレドナ登場
マレドナはやっぱり水の量が半端ない



IMG_9403.jpg
ミキドナ会話中。


IMG_9424.jpg
赤が多い!!www


IMG_9450.jpg
ミキ「プルート、楽しかったね!」


IMG_9454.jpg
プル「……」
ミキ「?」



IMG_9456.jpg
理由はわかりませんがプルが落ち込んでて、
ミキが慰めてました。
ミキ優しいなぁ



IMG_9508.jpg
最後ミキだけ残ってお手振りなんですが、
散々拍手を煽ったのに、

IMG_9516_20120729170549.jpg
手をひらひら~ってだけしながら帰るミキw

でも階段下りる前にちゃんと立ち止まって投げチューしてくれました。
ちょw、ドSwww
カッコ良かったけどw





おまけ編につづきます⇒



19:32  |  TDLインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.28 (Sat)

なんか…

ひとりごとなので追記に書きます。
21:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.28 (Sat)

休憩タイム




そろそろ違うチョイスにしようかなw
18:16  |  現地レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.28 (Sat)

行き着く先は…

安心と信頼のズンなうw



あんまり混んでない…。
もしかして今日空いてるのかなぁ?
17:48  |  現地レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
