2012-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.27 (Mon)

10年かぁ…

滝つばコンのチケきたー(*´∀`)

席は……
まあまあかなw


ってかやっぱり10周年だからかチケが豪華w



これ↓↓↓



楽しみだなぁ(*´∀`*)
21:11  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.26 (Sun)

夏~の日差しはギラギラ~(8/25インレポ) おまけ編

1回目の夜鼓舞はもう終わってたので、
2回目の鼓舞までミトミへ。
立ち見ポジろうかと思ったけど、
すでに人がすごかったので、チラって見れればいいかなって感じで諦めちゃいましたwww


さてさて今回のミトミですが、


なんと



IMG_3694.jpg
初弟子~
まさか会えるなんて!
期待してなかったから一人心の中で大興奮でした
優しいミキだったし
写真失敗したけどwww
耳が背景に同化しちゃってるよ…



家出たらミトミSB35!

ってことでもう一周w


次は大演クンでしたぁ

めっちゃ優しいミキでまたまた幸せ~


いや~今回はミキ運がいいかもw




ミトミ終ったらちょうど鼓舞始まる時間だったのでステージが見える場所へ。
かなり人が多かったけど、
まぁ、なんとか見れる場所発見


やっぱり夜鼓舞のミキはカッコ良すぎる
昼はちょっとしかダンスしてくれないからねぇ…。
あのダンスは本当に何度見てもヤバイ


そして密かにミキがカッコ良すぎて泣く私w
キモくてサーセンwww



帰りにちょっとお買い物してアウト。



抽選は当たらなかったけど、
なんとか鼓舞もサマオアも無事見納めできたので良かった



では買ったものをご紹介

IMG_3700.jpg
今年もでましたね、実写日めくり
今年も迷わず購入~。
これもたぶん勿体無くて眺めるだけになる予定w



IMG_3696.jpg
リゾートの壁掛けカレンダー。


来年の7月がなんと!(ネタバレ注意!)






IMG_3698.jpg
グリトレきたー
グリトレのイラストって初めてですよね
これだけでも買う価値あり!
ってかこれだけの為に買ったようなものですwww


歳をとるのは嫌だけど、
早く新しいカレンダー使いたいなぁ
22:25  |  TDLインレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.26 (Sun)

夏~の日差しはギラギラ~(8/25インレポ) サマオア編

鼓舞にハズレたのでサマオアを見るべく海イン。


着いたらプラザグリがまだ並べたので誘惑に負けて待ちw
多分この辺だとミキだろうなぁって順番で待ってたのですが、
思いのほか早くてドキドキでした

あと1人で私の番ってところでミキに交代
今回も無事にDミキとグリできましたぁ
かっこいいミキで幸せ~


IMG_3493.jpg
おにゅーの単焦点レンズで撮ったんだけど、
近い~
距離感がつかめない…。練習しなきゃ
でも、写真失敗したけど初使用はミキって決めてたから良かったぁ




グリが終ったらサマオア3回目の10分前だったので急いでいつもの場所へ

またペタペタしまーす


IMG_3498.jpg
ミキ「行ってきまーす!」




遠くからサマオアをボーっと鑑賞www
帰ってくるまで暇ですw


しばらくしたらご帰還。

IMG_3606.jpg
毎回ジーニーが通ると虹が出てキレイ
本当に魔法かけてるみたいですね



IMG_3623.jpg
相変わらず栗鼠の鬼畜ぶりにハラハラでした
ってかデール撮れなかったしw


IMG_3674.jpg
ドナもお疲れ様でしたぁ


以上で今年のサマオア終了~。
来年は新イベントかなぁ。
ドナも追加でクールサービスかむばっく




サマオアのあとはやることないのでズンへ。
いやぁ、混んでました~
先週は空いてたのにね。


正直今回のズンは…。
ってかちょっと怖かったし、色々と(;´∀`)
でも最後に来てくれたミキが本当にカッコ良くてヤバかった
終わり良ければ全て良し!

IMG_3688.jpg
相変わらずの鼻ピン
ってか顎持ちミキ


ズンのあとはグリトレへ。
ミキ3周とグー1周してきました。
グーはいつも通り優しいグーで楽しかったです

ってかミキが幸せ過ぎた~
鼓舞ハズレたぁって言ったら、
ガシッ!!って長目のグリに始まり長い音付キス攻撃でメロメロでしたぁ
終ったらキャストさんに、
「お姉さんとろけちゃいそうでしたねぇw」
って言われたwww



もう1周しようかと思ったけど、
やっぱり夜鼓舞観たかったので海アウトしてまた陸へ。



おまけ編に続きます⇒
20:28  |  TDSインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.26 (Sun)

夏~の日差しはギラギラ~(8/25インレポ) ナミナミナ編

昨日は夏イベの見納めに行ってきましたぁ~


着いたら抽選の前に陸ナミナミナ鑑賞です。

とりあえずパートナーズ像前で待ち。


2列目で心配だったけど結構見れましたぁ
良かった良かった。


では恒例のペタペタ~
(ミキばっかり…とゆーか、ほぼミキですwあと逆光気味です。)


IMG_2803.jpg
キッズコスきたー
ハイソ萌え~
今年のプラザはキッズコスじゃないから残念…


IMG_2838.jpg
メタボなお腹をサワサワw


IMG_2874.jpg
ミニたんのジャンプ。
可愛い~


IMG_2892.jpg
口パク~



IMG_2913.jpg
あ~可愛過ぎ



IMG_2995.jpg
イエーイ





IMG_3092.jpg
ドナが見てないところで…。
あ、でもプルは犬だからセーフw



IMG_3118.jpg
そしてこのハシャギっぷりwww
ジャンプ力パネェwww




IMG_3127.jpg
そしてエイリアンにセクハラwww
ステチもされるがままでしたw



IMG_3153.jpg
悪ガキ3人組www
でも可愛いから許す




IMG_3213.jpg
ナミナミナ~♪
海では「お~いし~も~の 食~べた~いな~♪」のポーズw



IMG_3315.jpg

IMG_3316.jpg
仲良しミキドナ~
二人ともノリノリで可愛かったです




IMG_3484.jpg
ナミナミナ終了~。
今年はちゃんと最初から見たのこの1回だけ…。
この時間暑すぎるからやっぱり夕方復活してホスィ(゚Д゚)





このあと抽選へ。
50分並んで見事に両方ハズレた…
はぁ。何のために来たんだか…。


しょうがないので、
グーの家言ったらSB70www
もちろん並ぶ気にもなれなかったのでスルーしてグッズだけゲット。

IMG_3704.jpg
ポスカと缶バッジ買いましたぁ



ミキグリしようかと思ったけど、
ミトミSB70だし、エントもカットしてたので諦めて海へ移動~。


サマオア編へ続きます⇒
19:32  |  TDLインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.25 (Sat)

もういいです…

鼓舞両方ハズレたw

もうどうでもいいや(´ε`)





話は変わりますが、
今お買い物したらこの袋でした。




まさかのハロウィーンw


ちなみに裏。


いつものかな?



他のサイズはいつものリゾート柄でした。

謎すぎるw





今からミトミかエントぐりして海に移動しまふ(´∀`)
11:27  |  現地レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
