FC2ブログ
2012-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2012.09.29 (Sat)

海外へ…

WDW旅行の予約完了
11月下旬に行ってきます


シェフミの予約できたけど、
ベリーメリークリスマスパーティー(キャラダイ付)はキャンセル待ちとのこと…


チケだけ自分で手配したほうがいいのかしら…(;´~`)


何にせよ、初WDW楽しみ




IMG_4402.jpg
「赤点取るくらい英語が苦手だけど、楽しみハハッ
(まったく関係無いマイフレの画像でスミマセン…(;´∀`)ってかティッピーが眠そうw)




マイフレの写真整理してたらこんなの見つけた
IMG_4959.jpg
なんか、
(´・ω・)←この顔文字に似てるw





明日はSMAPのコンサート行ってくるYO!
雨女の私が台風呼んじゃったけど…
やっぱり私のせいでしょうか…
スポンサーサイト



22:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

一番くじ その③

もうほとんどの店舗で完売してしまった一番くじ。

結局ミキに会えなかった…




と、諦めてたけど、



なんと



IMG_8968.jpg
A賞のミキが私の元に来てくれましたー



友達が地元にまだあったよ~って言ってたので
「私の代わりにミキを連れ帰ってきて~
と頼んだところ、
無事にゲットしてきてくれました

やはり、持つべきものは友達だわ



さっそくご対面~

IMG_8971.jpg
500円のくじの景品とは思えないくらいの出来です


IMG_8974.jpg
ドヤ顔も可愛い~
ってか袋付けっぱなしなの忘れてたwww


IMG_8977.jpg
袋取りましたwww
零れたインクが隠れミキになってます




IMG_8970.jpg
台座にも書いてあるんですけど、箱の中にもウォルトの名言、
”ただ絶対に忘れてはならないのは、すべての始まりが一匹のネズミだったということだ”
の文字が。
ホント、ミキがこの世に生まれてきてくれて良かった


あ、他にもいっぱいくれましたwww
IMG_8979.jpg


IMG_8983.jpg
カラビナwww
確かに欲しいとは言ったけど、
こんなにゲットしてきてくれるとはwww


IMG_8984.jpg
この顔w
ミキ可愛すぎだわ~
ってか"D"が逆ですねw




正直、できることなら自分で連れて帰りたかったけど、
まぁ、結果的にミキが来てくれたし、
フィギュア以外コンプできたからいっかw
19:16  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |