2012-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.27 (Sat)

新入りチャン

ブログに遊びに来ていただいてる皆様、こんばんわ。
久々の更新です

無くしたファイルが未だ見つからず、
ショックで体調崩してました……
ってのは冗談で、
先週、風邪気味なのに舞浜行ってひどくなっただけですw
完全に自業自得。
そしてファイルを無くしたのも、自業自得…orz




もうすぐハロウィーンも終わりですねぇ。
今日見納めに行くつもりだったんですけど混んでそうだったので止めましたw
何か気分も乗らないので…。
なのに、
「あぁ、スプーキーもう1回見たかったなぁ…」
と、今更絶賛後悔中www








さてさて、
話は変わりますが、
このあいだ月2で通ってる歯医者にて(矯正してるので)、
仲良しの歯科衛生士さんからお土産を頂きました。


衛「実はこの前ハワイに行ったんです。」
私「えぇ~良いですね、ハワイ
衛「お土産買ってきました。」

そして渡されたのがコレ
IMG_1740.jpg

私「こ、このロゴは…(;゚д゚)ゴクリ…」
衛「早く出してみて下さい

ドキドキしながら上にある紙を取ったら……


IMG_1741.jpg
アウラニダフィきたー!


めっちゃ可愛いー
最近海外ダフィぬいはお迎えしてなかったし、
落ち込んでるこのタイミングでダフィが来てくれてすごい運命感じちゃいました
歯科衛生士さんありがとー(つ∀`)
絶対大事にします


アウラニちゃんのタグはこんな感じ
IMG_1742.jpg
アウラニぐっず初めてだから何か新鮮


久々登場の黒チャンと並べてみた
IMG_1743.jpg
黒チャン達と同じサイズですね。
弟ができてみんな嬉しそうです





じゃあ最後に先週撮ったミキをペタペタしたいと思いますw
相変わらず暗いです
IMG_1475.jpg

IMG_1476_20121027231810.jpg
投げチューげっとぉぉぉぉぉぉ
23:56  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.20 (Sat)

最悪だ…

写真ファイル落としちゃった…。
どうしよう…。
グリトレ並んでる時に気付いて、
今心当たりある所見に行ったけど、
やっぱり無かった…orz


ミキに、
「もし見付からなくてサイン無くしちゃったらごめんね(´;ω;`)」
って謝ったら、
ミキ「大丈夫!絶対見付かるから!涙をふいて」
って……。
しかも、泣きながら話す私をずっと力強くハグしながらウンウンって聞いてくれて…。

大事にするって約束をやぶってしまったのに、
優しいなぁ、ミキ(*´・ω・`)


でも本当にショック…。
無事に見付かるかなぁ…。
21:04  |  現地レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.20 (Sat)

寝坊したw

陸なう。

朝から来るはずがこんな時間にw




スタツアのリニュ楽しみ
13:24  |  現地レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.14 (Sun)

10/12インレポ お買い物編

10/12インでゲットしたものをご紹介しまーす


20121013-172605.jpg
陸のウエスタンで赤札だったタオル。
パーカー欲しかったけど、パーカーは赤札じゃなかったので諦めましたw



IMG_0810.jpg
公式で見た時から買おうと決めてたスリーピン。
海じゃ全然見つけられなくてガッカリしてたら陸で発見!
残り数個でギリギリげっと~
3種類あるんですが、このタイプだけ少なかったです。



IMG_0807.jpg
前回変えなかったバッグ。
やっぱり海でしか売ってないみたいですね
リュックは荷物の多い私には小さい気がしたのでやめましたw



以上~。

あ、クリイベのサイトが更新されましたね
海コスのミキがカッコ良すぎてヤバーイ
ミニたんも可愛い~

海のミラーロケットがめちゃめちゃ気になる。
高いけどいっぱい作っちゃいそうだわ
19:09  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.14 (Sun)

10/12インレポ 海編

でわでわ、陸編の続きです。
続きと言っても、海⇒陸⇒海と移動したので順番グチャグチャですがwww

注:海はグリのみなのでグリレポ苦手な方は注意
  今回は本当に気持ち悪いのでw
17:22  |  TDSインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
