FC2ブログ
2019-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2011.12.18 (Sun)

また来年!! その1

昨日は陸・海インiphone_20111208193336.gif

陸は今年最後のサンタ村ですiphone_20111208200052.gif


ってか来週24日は海インなので
今年の陸インは昨日でラストかなぁ…。

カウントは行かないし。

でも年明けすぐイン予定だけどねiphone_20111203123217.gif



さてさて昨日のサンタ村は
1回目は3rdミキミニポジ。

フロートの高さがあるから立ち見で待ちだったんだけど、
座り見エリアを広くとってる場所だったので結構後方でした


広くない場所もあったんだけど、
でも私のポジった場所はミキミニどセンだから我慢です…。


日も当たらず凍えながら待つこと約1時間半…


サンタ村スタート(゚∀゚)

今回も動画メインなので写真少な目。





IMG_6721.jpg

IMG_6720.jpg
ミニたんに触ろうとするホーレスの手をミキが必至に「ッテイ!ッテイ!
って振り払ってましたwww

カワイイなぁ、ミキiphone_20111208185543.gif



IMG_6722.jpg
ミキのおねだりポーズwww


IMG_6723.jpg
今日のミキはテンション高めなミキでしたiphone_20111208185202.gif


サンタ村の後は、
いったんアウトしてピアリのチケセンで海単パの更新。

写真失敗した…iphone_20111208201423.gif

去年の七光りミキぬいば(今年のリボン)と一緒に撮ったら、
ミキの鼻から上しか写ってない…。
顔もすごいアップだし、ホント嫌だ…。

まぁ、1年間の我慢だけどね…iphone_20111208200143.gif



更新後また陸イン。

ワンマンの抽選をしたけどまたハズレ…


悲しかったので取り敢えず腹ごしらえのためチュロス買って
3回目のミキエントグリ待ち。


目の前でフェアリゴットマザーのフリーをやってたけど我慢です。
あぁ、最近良い事ないから魔法かけてほしかったなぁ…(;´Д`)


ジュビが終ってミキ登場iphone_20111203123025.gif


今日はあえて真ん中より後ろに並んでたんだけど、
最初からミキのテンションがめっちゃ高い!

うわ~、失敗したぁ…

なんて思ってたら私の3組前くらいでやっぱりお着替え。

あぁ、あのミキとグリしたかったなぁ…
って思ってたら、
お着替えからミキお戻り。


どんなミキか観察してたら、
まぁ寒ではないのでチョット安心(;´∀`)
でもさっきよりはテンション普通かなぁ~なんて考えてる間に私の番に。


ドキドキしながら「ミッキー!

って近づいたら、
ピョンピョンしながらすっごいテンション高く迎えてくれましたiphone_20111203123025.gif
しかもハグも長めにギューってiphone_20111208184939.gif

それだけでもヤバイのに、
フォトキーの写真をハグで撮りたいなぁってお願いしたら快く承諾。

んで、撮り終わったあと。
この後がほんとにヤバかったiphone_20111208185420.gif

ミキが私の両手を掴んだまま離さないので「?」ってなってたら、
顔を近づけておでこにチューしてくれましたiphone_20111203124501.gif
しかも何度も何度も


ちょっと恥ずかしくなったのでw、
「ミッキー沢山ありがとう」って言ったらやっと解放してくれましたw

心臓バクバクで死ぬかと思ったwwww

んで1ショのお願いをミキにしたら、
ミキの鼻が私のファンデで汚れてるじゃんiphone_20111208193336.gifwww

こ、これは色んな意味で恥ずかしいって思って、

持ってたタオルで「ミッキー、私のせいでお鼻汚してゴメンネ
ってお鼻拭いてあげたら、「拭いて拭いて~」って鼻をスリスリしてきて可愛かったぁiphone_20111208185543.gif

最後まで優しいミキで、
もう最高に幸せな時間でした


本当にミキが大好きだぁ~iphone_20111217200247.gif

最初ちょっと疑っちゃってゴメンネ


つづきます⇒
スポンサーサイト
17:38  |  TDLインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kunkun1118.blog.fc2.com/tb.php/153-dc5ab4bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |