FC2ブログ
2019-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2010.04.25 (Sun)

お侍さんな一日 パート②

夕方は滝歌舞伎に行ってきました



結構良席だったから皆が近い近い



滝はマヂでカッコヨス
トッツーもカワユスってかエビはみんな(・∀・)イイ!!





第①部は外人ダンサーの客イジリから始まりw、フライングがあったり本格的な歌舞伎があったりでいつもの演舞場とちょっと違う感じかなぁ(´∀`)





ってか休憩をはさんだ第②部がガラリと変わったネ。



今までは義経のお話だったのが平将門に変わったんだけど、

めちゃんこ滝が怖い人になったw



それはもぅ、いつもニコニコな滝からは想像つかないくらい



死ねとか殺すとかめっちゃ言いまくってたよw





でも凄くいい舞台?でした

最後はちょっと感動しちゃったもん

屋良ッチもスッゴイカッコ良かったし





ただ物語が物語なんでアドリブとかでの笑いが少なかったのが心残りかなぁ。



せっかく郁キュンとの絡みが多かったので勿体ないなぁ…と。





あのコンビ面白いwww

郁キュン滝のコト好き過ぎだろwww







あ、そういえば近くってか通路挟んで反対側の席に屋良ッチのご家族&親戚の方々が座ってた



屋良ッチのソロダンスとかになるとスッゴイ食い入る様にガン見しててほほえましかったw



仲良しなんだろうなぁ
スポンサーサイト



08:01  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kunkun1118.blog.fc2.com/tb.php/45-c2d667cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |