2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.02 (Sun)

オ、オラに… (たぶん12/1インレポw)

元気(という名のやる気w)を分けてくれー!


このネタ、歳がバレますねwww




インレポ、写真だけ貼りますw
レポじゃないじゃんwww

しかもひどいのばっかりですorz



まずサンタ村。

IMG_5970.jpg

IMG_6236_20121202160104.jpg
2回目なので暗過ぎ

ってか今年の3rdミキミニポジ、
埋まりが早すぎな気がするのは気のせいでしょうか…。





次キュイジ。
初キュイジ。なんか笑えたw
後半の流れがwwwルミエールwww


IMG_6801.jpg
キュイジコス。
カッコイイですね
ほぼ赤くしただけだけどw
キュイジコスでぬいばとかぬいを出してくれないかなぁ。

IMG_6809.jpg

IMG_6810.jpg
まさかのナミナミw
おいしいもの食べたいなwww


IMG_6907.jpg

IMG_6909.jpg
またwww


以上で終了~。
少ないw
しかもミキだけって…。




あ、
あと美味しそうなお菓子買ってきた。

IMG_7057.jpg
ポテトヘッドのポテトスナック(コロッケ味)。


IMG_7061.jpg
こんなカップが3つ入って¥700でした。


味は…
美味しいけどコロッケの味ってゆーより、
コンソメっぽ味です。








なんかWDWの事も書きたいのにやる気が…。

仕事が嫌すぎて究極の面倒くさがり病が発病中…。
16:18  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

Rianさん、お久しぶりになっちゃってすみません(>_<)
これからも仲良くして下さい☆

キュイジミッキーめちゃめちゃ可愛いですね♡
もちろんサンタ村も( ´艸`)てか全部(笑)
わかりますわかりますw
ミッキーばっか追っちゃいますよね;大好きだもんね~しょうがないw
でも、わちゃわちゃ出てこられたらカメラどこ向けていいかプチパニックなる事も(笑)

WDW行かれたんですね!羨ましい!!
レポ(?)楽しみにしてますね(^_^)
また遊びに来ます♪
のあみっきぃ★ |  2012.12.03(月) 20:50 |  URL |  [コメント:編集]

■のあみっきぃさんへ

のあみっきぃさんお久しぶりです!
返信がおそくなってスミマセン(;´д`)
こんな私とこれからも仲良くして頂けるなんて…。
ありがとうございます!

ミッキーは何着ても可愛くてカッコイイですよねぇ(*´∀`)
まぁ、ミトミのウィリー君みたいな半裸も大好物…じゃなくて大好きですが(笑)

キュイジ、みんながあんなにワラワラ出てくるって知らなかったので撮影が大変でした;
しかも結構動くからミッキー追うのも一苦労orz
次回は他のキャラも頑張ってみようかと思ってます♪
でも結局またミッキーだけになりそうですが(笑)

そうなんです。WDW行ってきました(´∀`)
でもレポが全然進まなくて…。
楽しみにして頂けてるなんて本当に嬉しいです(つд`)
頑張ってちょっとずつアップしたいと思ってるので、
良ければ是非また遊びに来てください!!
Rian |  2012.12.08(土) 20:52 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kunkun1118.blog.fc2.com/tb.php/495-4cd938fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
