2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.05 (Sat)

年末年始のお買い物

こちらでは、
年末年始に買った物の紹介とおまけ写真をペタペタしたいと思います

ではさっそく、
買ったグッズをご紹介~

IMG_8789.jpg
陸で販売してるポケットポーチ。
ポーチはミキとデニムを購入~。
ストラップはデニムはポシェットみたいにしたかったのでロングで、
ミキ用にはビーズストラップを買いましたぁ

一昨年みたくお渡しに時間かかったらどうしようと思ってたら、
リベット付けないとすぐお渡しでちょっと拍子抜けw




IMG_8785.jpg
海で販売してるテーブルのアクセサリー。
全部欲しかったけど高いのでミキだけを購入。

IMG_8788.jpg
チデ・ティーポット・アルファベットのチャームも購入~。
実はチェーンも買ったのですが、早速無くしましたw



IMG_8791.jpg
ラブシリーズのミキストラップ。

IMG_8792.jpg
もちろん文字は「MICKEY」でwww



IMG_8790.jpg
ダフィメイぬいば。
前に出たコートのフード無しver+メイは新色。
ぬいのコスには手袋が付くんですね。
ぬいばにも付けてほしかったなぁ(´ε`)



IMG_8793.jpg
ストアの新作トート。
本当は1月上旬に発売なんですが、
リゾート店では先行発売してたので年明け前に購入しちゃいました




IMG_8794.jpg
実写ポーチが赤札で半額になってました
持ってるけどまた全種買おうかと思ったら、
既にグーチデしか無かった…


買ったものは以上でーす。
では最後におまけ。

IMG_8795.jpg
陸・海のToday。



15_20130105163921.jpg
陸の門松(忘れてて急いで帰りがけに撮ったので夜ですw)


1_20130105141807.jpg
海の門松。



14_20130105163918.jpg
偶然陸でスティエンジェルのWグリに遭遇
無事二人のラブラブ写真を撮れましたぁ
二人共めちゃめちゃ可愛かったです


以上でおまけも終了です。




では最後に………


2_20130105141809.jpg
「今年もヨロシクね!ハハッ☆」
19:14  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お久し振りです

Rianさん、明けましておめでとう御座いますv-457
今年も宜しくお願いします。
ケイもディズニーストアーのトートバックを買いましたよv-459
使い勝手がいいんですよね。
いつもSサイズチャンを入れてパークにインをしています。
今度はスゥーイートダッフィーくんのコスも出ているのでそのときにはもっていこうかなあと思ってます。
いろんな物を買われたようですね。
ディズニーシーのポーチも気になっています。
ケイ |  2013.01.15(火) 09:27 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kunkun1118.blog.fc2.com/tb.php/518-62f90e0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
