2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.01 (Fri)

一足早くのハピネス…

ヤバイ

今仕事から帰宅したらこんな郵便物が…



こ、これは、まさか…(;゚д゚)ゴクリ…






ハピネスのプレビューナイトが当たったー



ま、まさか当たるなんて…(つД`)
本当に嬉しすぎる(*´∀`*)




入ってたものをご紹介↓↓↓

まずはこれ。

昔のGUIDEみたいで懐かしい(´∀`)
ちなみにグッズとかは載って無くて、
ハピネスのスケジュールとマップしか載ってませんw




続いてはこれ。

パスポートとホルダー。
封筒開けたとたん
これが一番最初に目に飛び込んできて発狂しちゃいましたw
ストラップにもプレビューナイトのロゴ入りなので
記念になりますね(´∀`)





そして最後。

パンフレットかな?



中はこんな感じ↓

TDRの歴史を写真で紹介してるページと、




プレビューナイトについての紹介みたいなページと、




「ハピネス・イズ・ヒア」の紹介と、
パーク内のデコレーションについてのページ。




だけw


いゃいゃ、それでも嬉しいですけど(*´∀`)




私、運がすこぶる悪いので、
だめもとで応募したのですがまさか当選するなんて…。
今年どころか10年分くらいの運を使っちゃったかも(;´∀`)
あ、ちなみに、ファンダフル枠で当たりましたぁ



あぁ、早くミキ達とハピネスしたい
21:55  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは☆

わぁ(≧▽≦)おめでとうございます!
きっと日頃のおこないがいいんですよ~
いや羨ましい!

ハピネス楽しみですね♪
ミキ様いつ見ても素敵♡
ゴールドの衣装が眩しいです( ´艸`)

プレビュー・ナイト楽しんでいらして下さい!
ちょっと気が早いけどw
のあみっきぃ★ |  2013.03.04(月) 14:42 |  URL |  [コメント:編集]

ご無沙汰しててすみません<(_ _)>

すっごーい!!!!!
当たったんですね!!!!!!

私も色々応募してたけど、全然音沙汰なしです・・・
明日辺り来るのかな・・・(-ω-;)

Rianさんはディズニーの神に愛されてますね♪

私まで楽しみになって来ました!(^^)!
すでに「ハピネス」になりました!
のんちゃんママ |  2013.03.05(火) 10:00 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kunkun1118.blog.fc2.com/tb.php/531-9b988b32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
